萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

仙川流琉同盟本部



仙川流琉同盟!



こちらは萌えよ議事録『仙川流琉同盟』の本部です。


見た目はクールなお姉様、でも本当ははにかみ屋&甘えんぼで可愛いもの好きのぷりちー美少女。
そのギャップに萌えた君は (・∀・)人(・∀・)ナカーマ







■同盟参加条件


簡潔に言うと、


  流 琉 萌 え ! !


つまり、流琉が好きな人なら無条件で有資格者です。




その他に↓の要件にひとつでも当てはまる人も参加資格ありです♪


  ・流琉の「ふぇぇぇぇっ!?」に萌え転がった経験がある

  ・七海 or 奈穂 or 真尋 or 美尋 or 晴美萌え

  ・テレビの消えた日 or DiaGnosisシリーズ or DespairWitch 好き

  ・梱枝りこさんの絵に萌え転がった経験がある



…など



ということで、テレ消えキャラ好きの人に限らず、梱枝りこさんの絵が好きな人もどんどん参加してみてください♪







■参加希望の方は…


  1.名前

  2.サイト名(持っている人)

  3.サイトURL(持っている人)

  4.流琉への愛を一言(任意)

  5.流琉以外に梱枝りこさんが今までに描かれたキャラで
   一番好きなキャラ(同人誌のキャラも可)(任意)




以上5点を同盟本部(URL:http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/blog-entry-176.html)のコメント欄に書き込んでください。


それから、ブックマーク等は↑の同盟本部でお願いします。




あと、バナーは以下のものを用意しましたので、使われる方はお持ち帰りしてご使用下さい。











■現在参加している同志一覧(2013/1/11現在)

参加No.名前サイト名流琉以外の嫁
(梱枝さんキャラ限定)
雑用0号副委員長代理(管理人)萌えよ議事録湊向日葵(しゅぷれ~むキャンディ)
No.01伏雛伏雛的BLOG里見里佳(DiaGnosis2)
No.02pomさん屋根裏日誌みたいの?穂坂七海(テレビの消えた日)
No.03風塵さんWho'll bell the cat?未定
No.04茶話芹なぎさん奥山奈穂(テレビの消えた日)
No.05春日孝仁さん アンネマリー・ローエンシュタイン(学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-)
No.06やなぎさんるは(私立☆無人学園)
No.07IceStoneさんTrouble is Travel穂坂七海(テレビの消えた日)






■版権元等、関連サイト

プチケロQ
プチケロQ

無人少女公式HP
無人少女

無人少女公式ブログ
http://korie2006.blog49.fc2.com/

ケロQ
ケロQ


枕 -makura web-
 
 
この記事のコメント
No.01いただきやした~。
1.伏雛
2.伏雛的BLOG
3.http://fukusuu.blog48.fc2.com/
4.クールな外見とそのギャップが最高ですな。
5.里見里佳
  [Mail] [編集]
>>伏雛

登録変更しておきますた。

しかしまさかダイアグ2で来るとは思ってなかったYO!
  [Mail] [編集]
ども、です。
それではNo.02をいただきます。
1.pom
2.屋根裏日誌みたいの?
3.http://pokpokpolkuradialy.blog107.fc2.com/
4.ギャップと素直なところ。
 なんとなく、ハムスターぽっいところ。
5.穂坂七海

流琉の抱いてるラッコのぬいぐるみが気になり出したら気になってしょうがないです。
  [Mail] [編集]
>>pomさん

登録変更しておきました。

>なんとなく、ハムスターぽっいところ。
なんという的確かつ萌える表現w

あのラッコは………2Pカラーぼのぼn(以下自主規制w
  [Mail] [編集]
微妙な三番手を(σ・∀・)σゲッツ!!

1.風塵
2.Who'll bell the cat?
3.http://caitsith0314.blog82.fc2.com/
4.言葉で全てを語れると思ったら大間違いだぜ?
5.テレビの消えた日が梱枝りこさんデビューなので(多分)、無しで。
  [Mail] [編集]
>>風塵さん

甘いっ! 実は4番手だっ!!
さては管理人をカウント外にしているな?w

と、それはさておきようこそです。
梱枝さんの作品は結構入手に苦労する(主に金銭的にw)品が多いので…ひとまず流琉以外の嫁欄は『未定』にしておきますねw
それでも自分がファンになった頃と比べるとかなりマシになっているので、懐に余裕があればぜひ。

それから、嫁が決まったら連絡下さいねw
  [Mail] [編集]
2007年12月03日() 07:49 茶話芹なぎ #dcJU4M0Q
(⊃A⊂)
( ゜A ゜)
↑この同盟見たときの気分

1、茶話芹なぎ
2、無し(mixiにアカあり)
3、
4、奈穂への暴力的な突っ込みも素敵だ。
5、奥山奈穂

声優のおかげで、買ってみましたが、梱枝りこさんの絵は綺麗過ぎです。
ので、梱枝りこさんのは初プレイです。
  [Mail] [編集]
>>茶話芹なぎさん

わーい、久々の仲間だー♪(ダマレ

やっぱりりこさんの絵は神ですよねw

ダイアグ(DiaGnosis)とかのBLUEWATER作品(同人ゲーム)もオススメですよ♪
…ただ、無印ダイアグは最近ちょっと入手困難になりつつありますが(汗

関東在住なら比較的容易に新品で手に入るかもで、その他の地域だと中古で辛うじて手に入るかといったところになりますが、よろしければ探してみてくださいw

ということで、今後もよろしくです m(_ _)m

あと、自分もmixiにアカ持ってますが…3ヶ月くらいログインした記憶が...w
  [Mail] [編集]
初めまして、桜河孝明です。
さっそくですが、仙川流琉同盟本部【No.05】としての参加を希望します。

【Ⅰ】名前;桜河孝明
【Ⅱ】サイト:持っていないんです。…もし作ったらお知らせします。
【Ⅲ】サイトURL:持っていません…ごめんなさい
【Ⅳ】正直、奈穂レオンとのコンビは「テレビの消えた日」の清涼剤。それに少女趣味的なところのギャップもw。
【Ⅴ】穂坂七海(テレビの消えた日)

りこ先生の絵は本当に可愛くて素敵過ぎますw。初めての邂逅は「Despair Witch」なんですが、最初、陵辱モノだったので大丈夫かな~と思ってたんですが、トゥルーエンドでの純愛バカップルと笑顔に見事にやられました。
いや、心を奪われました。
本当に、りこ先生の絵の女の子達は可愛くて素敵で思わず守ってあげたくなる様な雰囲気を持った女の子達ばかりなので、愛しいです。例えるなら…子猫の様な感じですね。
実はこの同盟自体あった事が、びっくりしましたが、これでりこ先生の絵を応援する仲間になれた事に誇りを感じます。
それでは、また遊びにきますねw。
仙川流琉同盟への参加希望  [Mail] [編集]
>>桜河孝明さん

微妙に初めてじゃないような気もしますが、始めまして♪
…りこさんのブログによくコメント投稿されてる桜河孝明さんですよね?(汗

それはさておき、登録完了しました~♪

自分はりこさんとの出会いはダイアグ1でしたね。
陵辱ゲームとか買わない人なので最初は結構抵抗ありましたが、絵に惹かれてフラフラとレジへ………そして現在に至る、とw
今では無人少女参加イベントには必ず参加する追っかけ(ストーカー?)になってますがw

それでは、今後ともよろしくですよ m(_ _)m
  [Mail] [編集]
(´ー`)ノワーイ
こんなにもりこさん好きな方たちが!
てわけでもち、りこさんファンなので同盟加入したいです!

1.やなぎ
2. 現在mixiしかやっておりません~
3.同じ理由でありません
4.そのフリフリドレスはオレの前だけにしてくれ
5.りこさんの書く、ツインテールのオリジナルは最高ですっ
もしくは無人学園のるは!自分を占ってください

いじょです。うーん
うちもりこさん参加のイベントは
けっこう参加してるかもですw

これからちょくちょく遊びにこさせてもらいます~
わーい  [Mail] [編集]
お久しぶりですw。【No.05】の"桜河孝明"改め"春日孝仁"ですw。
今回、登録情報についての変更がありましたのでお知らせ致します。

実は8月の中旬、念願だったブログを開設いたしましたので【Ⅱ】のサイト名と【Ⅲ】のサイトURLを記入する事がついに出来ましたw。

【Ⅱ】白金色の協奏曲
【Ⅲ】http://concertosong.blog36.fc2.com/(これで通じるはずです)

後、もう周知の事実かと思いますが名前の方もこれまで使用していた"桜河孝明"から改名致しまして"春日孝仁"と名を変更いたしましたので、これからは春日孝仁としてよろしくお願い致します。
【Ⅰ】桜河孝明(旧)→春日孝仁(新)

PS;僕も副委員長代理様と同じ様に向日葵の事がもう、かなり気になっていますw。
彼女は恐らく僕が今まで見て来た梱枝りこ先生の女の子の中でも一番のお嫁さんにしたいキャラです!。
気が早いのかも知れませんが【Ⅴ】の嫁の方もひょっとすれば変更の可能性もあると思いますw。(穂坂七海;テレビの消えた日→湊 向日葵;しゅぷれ~むキャンディ)

幾つか重要な部分が変更になっていますが、新ためまして今後とも、春日孝仁と「白金色の協奏曲」をよろしくお願い致します。
それではまた遊びに来ますねw。

No.05 春日孝仁(旧;桜河孝明)より
登録情報の追加と変更  [Mail] [編集]
>>やなぎさん

8ヶ月半遅れのコメレスですw
ほんと申し訳ないですm(_ _)m

今更ですがよろしくお願いします。
あとどこかのイベントとかでお会いできるといいですね♪



>>春日孝仁さん

登録変更しました。
ブログも拝見させていただきましたよ♪
これからもちょくちょく出没するかもしれませんのでよろしくお願いしますねw

あと実はこの同盟ですが、暇が出来たら近いうちに改組しようかと思っているので、その際はお楽しみに~w
  [Mail] [編集]
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!
はじめまして  [Mail] [編集]
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきますね。
  [Mail] [編集]
>>ハナさん

こちらこそはじめまして。
しょぼい駄ブログですがよろしければまた来てやってください♪



>>名無しさん(仮称)

はじめましてですよw
あんまり見るところもないでしょうが、ちょくちょく来てやってください~w
  [Mail] [編集]
1.IceStone

2.Trouble is Travel

3.http://maplestory61.blog61.fc2.com/

4.恋愛に慣れてない初心者っぽいところが非常に萌えwww

5.穂坂七海ちゃん。

七海ちゃんは・・・やばいです。大好きです。淡々としたところが特に。

最後に。テレ消えさいこー!
  [Mail] [編集]
お久しぶりですw。春日孝仁ですw。

梱枝りこ先生もメジャーになって嬉しいと同時に昔、コメント返って来た頃を思い出す今日この頃ですが、今回も登録情報についての変更がありましたのでお知らせ致します。

以前、開設したとご報告したブログを畳みましたので、そのご報告をw。(と言うよりは傾向別に分散したので旧ブログが使われ無くなったのもあって)

【Ⅴ】の嫁についてですが、実は変更の事についてw。

穂坂七海(テレビの消えた日)

湊 向日葵(しゅぷれ~むキャンディ)

アンネマリー・ローエンシュタイン(学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-)

幾つか重要な部分が変更になっていますが気が付かれたら変更の方をお願いしますw。
それではまた遊びに来ますねw。

No.05 春日孝仁より
--------------------------------------------------
PS:最近は梱枝りこ先生について語っていないのもありますがお元気でしょうか?。
お久しぶりです  [Mail] [編集]
>>春日孝仁さん

なんだか懐かしい記事に懐かしい方からコメントがw
半ば畳んでしまった企画で、更新作業も怠っていましたが、後ほど登録情報の方修正させていただきます(汗

>No.05 春日孝仁より
最近はイベントとかでもあまり無人少女に行かなくなってしまいましたねぇ。。。
コミケでも他サークルさんの買い物が済んだ後で、完売していなくて、待機列がそれほど長くなくて、やる気ゲージがまだ残っていれば並ぶ、って感じです。
挨拶はもうかなり長い間行っていないので、りこさんは副委員長代理の存在を覚えてはいないでしょうね(苦笑
2010年くらいまでは足繁く通っていたのですが、コミケで始発参加して待機列並びに1時間以上、完売後のりこさんへの挨拶列並びに1時間近くかかるようになってから、他のサークルさんとの兼ね合いもあって少しずつ疎遠に…って感じです(汗
今はどんな感じか分かりませんが、やはり大きくなり過ぎたって感が否めないですねぇ…

あ、ちなみにりこさん原画のエロゲとかは買ってますよw(学王だと海月が好きかなぁw)
ただ、ここ数年著作権とかの関係で、そっち系のネタは掲載した写真とかの管理が大変(記事数が2,000件超えているので、一個一個チェックしていくのは大変w)なのもあって、イマイチ取扱う気にならないのですよねw
…ちなみに、学王PSPはどうしようか考え中ですw(再移植待ちかなぁw)

てな感じで、今後りこさんのネタが取り扱われる可能性は高くない感じですが、また興味があるネタがありましたら覗いてみてくださいw
  [Mail] [編集]
>>IceStoneさん

すみません、コメント頂いたことに気付いていなかったことに、今になって気付きましたm(_ _)m
すでにブログの方は閉じられているようですが、念のため登録させて頂きました(^^;
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/176-0cc5f79e
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday