萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

JK怖いw

今日は、天気が悪かったこともあり、一日家でPC弄ったりゴロゴロしたりしていました。

先日から組んでいる家族用のPCについては、一通り作業が済んだので、明日手早く設置作業をして、Crucial V4のデータを軽く収集したら終了としたいところですね。
ついこの間組み替えた副委員長代理のメインPCについても、OSの再インストールをしないといけないのですが…そっちはデータの退避とかが面倒くさいので、また来週にでもすることにします(汗

あと、今日は香川西高校の文化祭で、自衛隊香川地本の装備品展示イベントがあったのですが、結局行きませんでしたw
天気が悪かったというのが最大かつ唯一の理由だったのですが…よく考えると三次元JKだらけの空間とか、変態紳士の副委員長代理にとってはこの世の地獄のうちの一つなので、行かなくてよかったかもですね(苦笑
とりあえず、今日のイベントが今年最後のミリタリー関連イベントの予定(音楽演奏を除く)だったのですが…なんだか今年は春~夏にかけて異様に内容が濃かったイメージがありましたが、晩夏以降は地本イベントしか参加出来ず、尻切れ感が拭えませんでしたね(汗
…ま、イベントではないものの、まだ最後の仕事が残ってはいるのですがw
 
 
この記事のコメント
風が吹いたら遅刻して雨が降ったらヒキコモリですねわかります(ぇ

>よく考えると三次元JKだらけ
リア充オーラを浴びると溶けてしまいますからねわれわれは(殴)

>春~夏にかけて異様に内容が濃かった
1年を通して維持するって大変なんですよええ(笑)
  [Mail] [編集]
>JKだらけ

ホントはクンカクンカ狙いで行きたいんじゃ?ww
…ってか、俺も夏に某大学付属中学・高校の文化祭が一般公開だったので通りすがりに行ったんだったなぁ。
しかも一眼レフ持ってるのは俺だけだったしww

ついでと言ってはなんですが、空撮でもどうぞ!w
http://p.twpl.jp/show/orig/qEsoC
http://p.twpl.jp/show/orig/g9MBD
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>リア充オーラ
あれは耐えられんですね、我々にはw
喫煙所みたいにリア充所とか作って隔離して欲しいところですw

>1年を通して維持
まぁ基本野外、しかもデジカメ構えてないといけないんで、冬はなるべく避けて欲しいところですねw



>>もこさん

>クンカクンカ
おまわりさんこいつですw

>一眼レフ持ってるのは俺だけ
おまわりさんやっぱりこいつでまちがいないですw

>空撮
おぉ、例のUHですね。
香川で体験飛行すると山と海の上ばっかりらしい(というか都市部がないw)のですが、やっぱ都会は違いますねw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2078-a31c0249
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday