萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

丹精込めて?

今日は、コミケの準備をしつつ、3日前の呉旅行の記事の更新作業をしていました。
…調子に乗って丹精込めて、写真いっぱい&文章いっぱいにしてみたら、何だか想定外の恐ろしいことに…w
まぁ、お暇で興味のある方は目を通してみてくださいw

あと、コミケの準備ですが、サークルチェックを除いてほぼ完了しました。
…ていうか、最近滞在日数少な目(2日目と3日目しか行かないのでw)なため、荷物が全体的に少なくなってきており、準備にかかる時間も減っているのがGOODですねw
ただ、今回は2日目(と初日)が雨っぽいので、ちょっと雨具の用意をどうするか、もう少し天気予報と相談する必要はありそうですね。。。。
最悪、2日目は少々遅れて行っても致命傷にはならない予定なので、あえて9時くらいに会場入りするって手もあるのですが…まぁまだ販売物情報が出揃っていないので、とりあえず始発参加のつもりで準備することにします(汗

さて、ではコミケ前の体調管理ってことで、今日からはちょっと早めに寝ますか…
 
 
この記事のコメント
紀行とか感想はついつい長くなってしまうものですよねと(笑)

>まだ販売物情報が出揃っていない
こみけ後に知って後悔するお約束はしたくないですからね
何が待ち構えているかわかったものではないですし(^_^;;;
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>ついつい長く
ですね。
要領よくまとめないと、といつも思うのですが、結局ズルズルと…ってのがお決まりのパターンです(汗

>何が待ち構えているか
財布クラッシャーの布モノだけは勘弁ですねw
買っても買わなくても後悔するとか、極悪のトラップばっかりですからw
  [Mail] [編集]
>お暇

記事多すぎでホントに休みでないと見られないので、また今度w
  [Mail] [編集]
>>もこさん

またのお越しを~w
…ってまたコミケの前後でミリネタの記事が投下されるのですがw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2117-ba82eb31
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday