萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

コミケ83二日目お疲れ様でした!

コミケ83二日目に参加した皆さん、お疲れ様でした!

今日は朝から雨に見舞われ、特に開幕の30分くらい前から降り続いた激しい雨によって、ずぶ濡れになった方も結構いるかと思いますが、本当に大変でしたねぇ。。。
副委員長代理は、伏雛とともに始発で参加したのですが、開幕前は屋根のないところでの待機だったので、頭の先から足の先まで結構濡れてしまいましたorz
会場内に入ってからは、今日唯一チェックしていたシャッター前のサークルさんを断念したため、一度も建物外に出ることはなかったのですが、外で並んでいる人は大変そうでしたね(^^;
なお今日ですが、並びが予想されたサークルさんを断念したため、10:30には買い物が終わって、11時にはTFT(ゆりかもめ国際展示場正門駅隣のビル)のキャンドゥにて、ウインドウショッピングを堪能していましたが何か?w
…ていうか、今日会場で何度となく呟いたのですが…「何で俺このサークルチェックリストで始発参加しようと思ったんだろう…?」って感じですね(苦笑

それから明日の三日目ですが、天候は当初週間予報で言われていたような大寒波な荒天ではなく、気温は高め、雨は多分降らなさそう、風が強くなるらしいが早朝のうちは大丈夫そう?、って感じで、思ったよりも気楽な一日になりそうですねw
…とかふざけたことを言っていると、エライ目に遭うのがコミケの怖いところなのですが(汗

あと今日ですが、コミケ後に秋葉へ行って、PCパーツショップなどを見て回る…つもりだったのですが、朝以上に悪化した天候もあり、結局かなりざっくりと眺めるだけに終わってしまいました。
買うつもりだったものも結局半分くらいしか買いませんでしたし、閉店セールのフェイスやパソコン工房を覗くのも忘れましたし、特売があったらHDDを買ってこようと思っていたのも忘れてましたし…って何しにアキバまで行ったのだか(汗
明日はコミケ終了次第横須賀へ向かうつもりで、秋葉へ寄るような時間的余裕はない…つもりだったのですが、さすがにちょっとこれでアキバ終了ってのも寂しいので、予想以上にコミケが早く片付いたら、アキバへ行くかも…多分行かないけどw(ぁ

ではでは、夕方6時過ぎからネットカフェに入って、濡れた衣類を乾かしながらついさっきまで寝ていたのですが、これからシャワー浴びたり、荷物整理したり、明日の販売物情報の最終チェックしたりしないといけないので、今日の更新はこのあたりでノシ
明日の更新は電車内なのでほとんどマトモにできないかもですが、時間があればコミケお疲れ様&横須賀カウントダウンのネタを書きたいところですねw
 
 
この記事のコメント
・・・三日目に参加してきた人です(ぉ

>何で俺このサークルチェックリストで
何事も先手先手ですよええ(笑)

>これからシャワー浴びたり
ねとかふぇでシャワーや洗濯できる時代なんですよねもう家の必要性が(殴)
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

コミケお疲れ様でしたw
今回は遭遇できませんでしたね…

>先手先手
まぁ早く行って損するパターンって少ないですしね。
あと、終われば早く帰れますしw

>家の必要性が
難民現る!(殴
…さすがに毎日あの環境ってのは厳しいですよね(汗
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2121-c7f37bac
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday