萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

時間設定あり?

ついに長年の論争に終止符が…?
 →牛丼「サンボ」、正式な営業時間が判明! 11:30から19:00(土日祝は17:00)まで (アキバ総研)

ってことで、アキバっ子御用達の老舗?牛丼専門店「サンボ」に、営業時間を示す張り紙が登場したそうです。
それによると、営業時間は平日が11:30~19:00、土日祝が11:30~17:00で、定休日は不定休とのこと。

定休日が存在しない(不定休)ってのは概ね共通見解でしたが、こと営業時間については諸説あり、副委員長代理としては「朝準備が出来たら開店、夕方材料がなくなったら閉店」説を信じていたのですが、まさかこんなにきちんとした時間設定があったとはw
一昨年に食券機が配備され、その食券機にサンプルの写真が載ったことで、サンボ名物の「お皿」と「牛皿」の違いに悩む初心者の姿が見られなくなった、というような話も聞きますが、これでまた一つサンボの「独自ルール」が減りましたねw

…それにしても、最近アキバへ行っても時間が遅い(大抵18時以降)のもあって、サンボへ全然行けてないなぁ。。。
あの特徴のある味の山盛り牛丼と、癖のある店員一同(マダム・ムッシュ・ギャルソンなどと通称されているw)に会いに、久々に行ってみたいところですねw
 
 
この記事のコメント
>サンボ
っつー牛丼屋があるんですねぇ。
そういや、ゴーゴーカレーに行こうと思いつつ、まだ一度も行ってません。

牛丼屋といえば、西新宿にあった「牛丼太郎」…まだあるのかな?w
  [Mail] [編集]
アキバでご飯とかそういうことしたことないなぁと(^_^;;;
あのあたりどうせ高いんだろうと思ってたし(汗)

>きちんとした時間設定があったとはw
みんな時間との戦いなんですよええ(笑)
  [Mail] [編集]
>>もこさん

>っつー牛丼屋
アキバメシでいの一番にこの店が出てこない人は、モグリかシロートさんだと一部のアキバっ子の間では言われているとかいないとか?w
謎の独自ルールがいっぱいあって面白いのですが、一つ間違うと店から摘み出されるという変な店でもありますw

>牛丼太郎
新宿でメシは食ったことないので知らない名ですね。
…というか、関東行くと牛丼ばっかり食っている気がします(汗



>>カーフさん

>どうせ高いんだろう
結構安い店多いですよ。
あと無意味にボリューミーな店が多いですw

>時間との戦い
まぁ独り者の町ですからねw
趣味が忙しいので、食事に時間なんてかけてられないですしw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2140-01655675
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday