萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

300,000HIT記念壁紙公開!

今日は、いろいろあって告知が遅れていましたが、訪問者累計300,000HIT記念の、自作ミリタリー壁紙の公開をしたいと思います。
…存在自体を忘れていたり、アップロード先を探すのに時間がかかったり、そのあと告知をするタイミングを逃したりと…全部副委員長代理の不注意ですね、ええw(ダマレ

では早速ですが、壁紙の公開先のリンクは コチラ になっています。(リンクをクリックすると新しいウィンドウで開きます)
リンク先を開いてもらうと、Yahoo!ボックスの画面が出ると思いますので、画面左上の「ダウンロード」ボタンをクリックして、ダウンロードをしてください。
ダウンロードされるファイルはzipファイルで、ファイルサイズは約97MB、中身はjpegのファイルが193個格納されています。
一応アップロード前と、アップロードしたものをダウンロードして、ウイルス対策ソフト(Avast! antivirus)でのセキュリティスキャンを実施していますが、ファイルを開く際は各人自己責任でお願いしますw

なお、個人的にあまりコピーライトがどうとかとは言いたくないのですが、いらぬトラブルを避けるため、ダウンロード前に下記事項を確認して、了承できる方のみダウンロードしてください。
今回公開された写真などについては、無許可での転載や、加工した写真のインターネット上などへの掲載、その他、人に迷惑を掛けるような行為などは厳禁とします。
ただし、個人的な利用(第三者の目に触れないような利用)においての写真の加工・利用などについては、特に制限を設けるつもりはありませんので、各人の判断でご自由にしていただければと思います。
とりあえず、イベント写真なので一般の人が写っていたりもします(気付いた範囲で顔には全てモザイクを掛けてあるつもりですが)ので、トラブル防止のためにも上記厳守をお願いします。

あと、壁紙のサイズですが、もともと副委員長代理が自分で使うために作ったものであるため、サイズが1920x1080のワンサイズしかありません。
他のサイズのものが欲しい方は、OSの壁紙設定で拡大/縮小されるか、各自で加工されるか、はみ出しても気にせず使うか、諦めてくださいw(殴蹴

ちなみに余談ですが、使われている写真には、本ブログで公開されなかった写真もたくさんあるため、「壁紙なんていらねぇよw」という方も、ダウンロードして見てみると、ちょっとは楽しめるかも?
あと、ファイル名に撮影したものの情報とか、撮影場所とか、撮影日とかを書き込んだため、ファイル名が気持ち悪いことになっているのはご愛嬌ってことでw
最初は解説用にテキストファイルを同梱しようかと思っていたのですが、数が多くて確認しにくいことこの上なかったため、ファイル一個一個に直接書き込むことにしましたw


以上、珍しくキリ番企画として実施した、300,000HIT記念企画のミリタリー壁紙公開の記事でしたw
…しかしこの企画、自分で使うために作った壁紙をアップするだけでいいので、結構お手g(以下自主規制
 
 
この記事のコメント
まずは壁紙公開おめということで
40まんひっとになる前に出来てよかったですよね(殴)

>自分で使うために作った壁紙をアップするだけで
つまりリサイクルですねわかるのですよ(ぉ
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>40まんひっとになる前に
危うく次のキリ番報告(33万を予定)まで思い出さないところでしたね(汗

>リサイクル
どちらかというとリユースですかねw
…まぁ、エコという名の手抜きに違いはないのですがw(ダマレ
  [Mail] [編集]
2013年02月26日() 02:04 匿名希望(千葉県在住) #hWKYz8N2
えっ?
なになに壁紙って?
エロゲーブログだからなー!

萌えるの?
エロいの?…
すんごいの?…
v-44 ← 何気なく表を見てたら印象に残ったので…意味は特になしww

何だ、ミリタリーか…。
v-57 ← 何気なく表を見てたら印象に残ったので…意味は特になしww
  [Mail] [編集]
>>千葉県代表?さんw

>意味は特になし
なるほど。
つまりv-44v-57なってv-40なるのが腎虚とか、そういう意味はないのですね、分かりますw
  [Mail] [編集]
遅れましたが、300,000HITおめでとうございます。

>サイズが1920x1080のワンサイズしかありません。
最近壁紙のサイズの比の計算ばかりしていますが、複数のサイズの画像を用意するのは難しいですよね。
  [Mail] [編集]
>>風さん

どうもありがとうございますw

>複数のサイズの画像
PC用だけでも、アス比が16:9と16:10と5:4と4:3あたりの画像を揃えないといけないですからね。
アス比変わるので、クリッピングも全部し直さないといけませんし。
そしてさらに、携帯とかスマホまで考え始めると…って感じですね。
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2177-1742c479
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday