萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

今日も坂出行ってきました…が。

今日も、香川県は坂出市での、掃海殉職者追悼行事関連の海自艦艇一般公開に行ってきました。
昨日のリテイクや撮り忘れ写真を中心に、体験航海に出航する掃海艇の様子なども撮ってきました。
まだチェックの途中ですが、まぁ最低限は押さえられていそうですねw

…ていうか、さっきから眠くて落ちそうです。。。
そのため、昨日・今日の詳報は明日とし、今日はコメレスもお休みして、もう寝ることにs...zzz...
 
 
この記事のコメント
今日は初めて静浜基地に行ってきました。
朝6時に藤枝駅で並んだ時は、1台目のシャトルバスに乗り込み、基地についてから航空祭が始まるまでに展示機やアトラクション全部をカメラに収めたほど人出が少なかったものの、航空祭が始まるとエプロンは入間並みの人出に。
ブルーの飛行展示は滑走路に南側に回って見てたら、何とオボジット・コンティニュアス・ロールを真下から見ることができました。
http://bit.ly/18kTLfU
来年もぜひ行こうと思ってます。
  [Mail] [編集]
>>もこさん

静浜お疲れ様でしたw
朝のうちは人が少なかったようで何より…でもないですね、入間並みだと(汗
自分は今年は岩国FSDが中止になったので、飛びモノは徳島くらいしか行かない(行けない)予定ですね(^^;

>オボジット・コンティニュアス・ロールを真下から
下から見ると全然別物の演技でしょうねw
  [Mail] [編集]
>(汗

帰りのバスが2時間以上待ちだったそうです。
こちらは歩いて別の場所に寄り道し、1時間半で1つ先の駅から乗ったので影響はなかったのですが、早く帰りたいからとブルーインパルス見ないで帰ったという本末転倒なことも。いくら浜松からのリモートだからといっても目の前でフォーメーションを変えたり、迫力が違いますしねぇ。

距離的には築城や芦屋に行ってもいい感じがしますが。
  [Mail] [編集]
>>もこさん

>2時間以上待ち
2011年の総火演でも40分待ちだったのにw

>ブルーインパルス見ないで帰った
何しに来たんだ?って感じですねw
それならわざわざブルーが来る航空祭に行かなくてもいいわけですしw

>築城や芦屋に
都会と違って、都市間交通網がマトモに整備されていないので、香川⇔福岡って見た目以上に遠いのですよね(汗
築城は確かに一度行ってみたいのですが、高速バス運賃も名古屋行くより高いので、それなら小牧か岐阜に行く方がいいかな、って感じです。
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2268-37f8d116
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday