萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

予定調和。

今日は、高松港に入港している掃海管制艇「いえしま」を見学に行ってきました。
…ただ、まだそちらの話は写真の整理が済んでいないので、明日にします。

それから、今日高松港から帰ってみると、舞鶴地方隊展示訓練2013の当落通知ハガキが来ていました。

当落通知ハガキ

えーと、これによると…「厳正な抽選を実施した結果、誠に残念ではございますが今回は落選となりましたので御連絡致します。」だそうですね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ヽ ノ ヽ … … …

…まぁ、くじ運の悪さには定評のある副委員長代理ですから、この結果は予定調和と言ってもいいかと思いますorz
一昨年に総火演に当選して以来、ミリタリーイベントに限らず、何かに当選したという記憶がないのですが、まぁある意味通常運転でメシが不味いですね、ええ(泣


…と、ちょっと落ち込んだりもしたけれど、捨てる神あれば拾う神もあるのが世の中ってもののようでw
というのも、別々に申し込んでいたもこさんが見事当選されたそうで、同行のご提案を頂いたのですよね♪
もちろん、有難くご相伴にあずからせて頂こうと思っているので、とりあえず今日の記事のアップとコメレスを書いたら、お礼とお願いのメールを送らないとですねw

…さて、しかしこうなるとお礼の総火演を是非とも確保せねばならないのですが…正直なところ、全く当たる気がs(ry
 
 
この記事のコメント
2013年07月07日() 00:01 優しい男(仮名) #hWKYz8N2
>お礼

分かっとるよ。
皆まで言わなくてもいい…
分かっとるよw

http://p.twipple.jp/TmUEv
  [Mail] [編集]
>>ウホッ!いい男…さんw

>皆まで言わなくても
そこをあえて言うのがジャパニーズワビサビ!
…徹夜明け&猛暑の中の艦艇見学のせいで、ちょっとテンションがおかしくなってますが、まぁ愛嬌っちゅうことで気にするな(ダマレ

それはそうと、護衛艦「まきなみ」なんですね。
毎日新聞の記事
http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20130626ddlk26040488000c.html
によると、護衛艦「あしがら」「すずなみ」「きりさめ」という話だったのですが、「すずなみ」あたりと入れ替えになったのですかね?
まぁ、どちらも大湊の艦で、自分的には乗る機会どころか見る機会もほとんどないので、どちらでもあまり気にしないですがw
  [Mail] [編集]
2013年07月07日() 10:47 心の綺麗な人(仮名) #-
>「あしがら」「すずなみ」「きりさめ」

じゃ…これ…ニセモノ?

と一時は思ってました。Twitterでも全部「すずなみ」ばかりだったですからねぇw
しかし、ポツポツとですが「まきなみに当たった」というツイートもあったので当選したのは間違いないです。
ハガキに海自の割印も押されてましたし…。
針に当たらず船に当たる in 千葉北西部  [Mail] [編集]
>>千葉北西部な人(仮名)さんw

>全部「すずなみ」ばかり
あ、「すずなみ」も来るのですか。
てことは、参加艦艇が増えたのか、毎日がガセを飛ばしたかのどちらかでしょうかね。
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2309-712c9ff7
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday