萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

福知山潜伏中。

てことで、今日は舞鶴地方隊展示訓練参加のため、前泊先の福知山へ移動しました。
昼前に家を出たのですが、途中で岡山のビックカメラに寄り道したりしつつ、青春18きっぷでダラダラと進軍していたら、福知山到着が20時頃になってしまいましたw

夕食に遠征定番の牛丼を食って、ホテルに入ってすぐにシャワーを浴びて、ちょっとまったりモードに入っていますw
とりあえず今は、特にやることもないので、持ち込んだポメラを使って、ブログ用の記事編集とかをしています。
ただ、明日は事前の予報ガン無視のいい天気になりそうで、なかなか体力を使うイベントになりそうなので、今日は早いところ寝てしまおうと思います(^^;

それと、今回はネットカフェではなく、ネットカフェ並の格安カプセルホテルを見つけたので、そこに泊まってみたのですが…ここメッチャいいわ…w
カプセルなので、宿泊スペースは相応に狭い(と言っても寝泊まりする分に特に不都合はない程度)ですが、温泉なしプランで予約したにも関わらず、シャワーなら誰でも利用可能(タオル等の貸し出しは無い模様)、フリードリンクがあり飲み物飲み放題、共有スペースにPC数台が置かれており、誰でも自由にネットができるという感じで、至れり尽くせりながら…お値段なんと一泊1,500円でしたw
今日は平日ということで、少し安かったのもありますが、休日・休前日でも2,000円で泊まれるので、ネットカフェと比べても非常にコスパがいいですね。
いつか駐屯地祭に参加しようと思っている、陸自福知山駐屯地からほど近いところにありますし、ここは今後舞鶴・福知山遠征のベースキャンプになりそうですw


あ、あと様子のおかしかったKー30ですが、岡山のビックカメラに置かれていた店頭展示機で確認してみたところ、副委員長代理のもので出たような現象は発生しませんでした。
…まぁ、現在PENTAXのサポートとやりとりの真っ最中なので、ボチボチと解決していこうと思います(^^;


…さて、ではそろそろ寝るとしましょうかね...zzz...
 
 
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [Mail] [編集]
福知山占領計画を練っているのですねわかります(ぇ

>ネットカフェと比べても非常にコスパがいいですね
実際、ネトカフェだと2200円ぐらいかかるからなぁと(^_^;

>副委員長代理のもので出たような現象は
つまりお払いが必要なんですね博霊神社に行きましょう(まて
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>2200円ぐらい
いいところとか、周囲に競合店がないエリアだと、一泊でそれくらいはしますよね。
…安いところだと個室ブースで1泊1,000円以下とかもありますがw

>お払いが必要
マジで必要かもしれません(^^;
舞鶴地方隊展示訓練で実戦投入したのですが、その時は全く問題なかったのですよ(汗
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2328-37499c67
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday