萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

明日は…

明日は、高知へ護衛艦「あきづき」を見に…行こうかと思ったのですが、諸般の事情により行くのを止めました。

よく考えると、明日は一般公開が3時間しかなく、初めて見学する艦型と考えると、短すぎて結局マトモに見学できそうにないのですよね。
さらに、今日も体験航海・一般公開があり、明日も午前中に体験航海があることを考えると、明日午後の一般公開まで識別帽が残っていない可能性も十分にありそうです。
てことで、体験航海に興味がなく、識別帽蒐集癖がある副委員長代理が、往復4時間も車を運転し、ガス代と高速代と飲食料費もろもろ合わせて5,000円くらいはかかる、一般公開時間の短い今回のイベントに参加するかと言うと…まぁ「無いな」って感じかと(^^;
…あと、昨日の舞鶴地方隊展示訓練が非常に楽しかったので、明日も今日同様、余韻を噛みしめつつ、写真整理を楽しみたいってのもあったりしますねw

それから、舞鶴へ行く際に、途中でコミケのカタログを買ってきた(今年は予約するの忘れてましたw)のですが、それも明日のパスへの大きな理由ですね。
これからコミケまでの間にある予定ですが、7/28は高知での護衛艦「あきづき」一般公開、8/3は呉地方隊サマーフェスタ、8/4は伏雛とのコミケ前Skype会議に加え、コミケ準備と前日のサマーフェスタの写真整理と考えると…いつカタログのチェックするの?って感じなのですよね。
で、それらの予定の内容を考えると…「明日でしょ!」という答えになるわけでw
…こういう時、何足も草鞋を履いていると大変だと感じるのですが、まぁその分楽しいことも多いわけで、苦労も楽しめるって意味では充実しているのかもしれないです。…とでも思わないとやってられねぇ(゚⊿゚)

あ、あと、昨日の舞鶴地方隊展示訓練については、イベント内容に対して撮影枚数も控え目で、総撮影枚数で2,000枚(予備撮り含む)は超えていないので、まぁ整理は明日中に終わると思いますw
整理が済んだら、昨日の記事の写真を差し替えて、可能ならレポも書き始められればなぁ、ってところです。
…時間がないので、書き上がるかは微妙なラインですが(苦笑
 
 
この記事のコメント
じっくりねちねち観るにはそれでは足りないってことですよね(^_^;
>一般公開が3時間しかなく

>いつカタログのチェックするの?
待機列でのチェックは基本ですよねええ(ぉ

>何足も草鞋を履いていると
仕事でやってるわけではないのでその分気が楽ではないかと(笑)
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>じっくりねちねち
まぁ、内容的に午前3時間+昼休み1時間+午後3時間の計7時間は欲しかったところですね。

>待機列でのチェック
さすがにそれは未経験ですね(^^;
事前にやっておかないと不安があるものでw

>仕事で
まぁ趣味なのでこだわりも妥協も自分内処理できますしねw
…仕事でそれやっちゃうと大問題ですがw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2330-e8307ae3
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday