萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

コミケ84二日目お疲れ様でした!

てことで、今日のコミケ2日目に参加した皆さん、お疲れ様でした!

今日は、払暁前に潜伏先のネットカフェを出た時点で、「うわ…これヤバいな…」と思うような気候条件でしたが、その予感通りの異様な天候になりましたね(汗
会場では、朝の比較的早い時間から、熱中症の症状を訴えてドナドナされていく参加者が大発生し、副委員長代理が参加した夏コミとしては、史上最も過酷だったと言って間違いないかと思います(^^;
今日の副委員長代理は始発参加だったのですが、始発参加組が東駐車場に待機列を形成し、開幕後に会場内に入るまでに、軽く10人くらいはKOされていましたし、開幕後もスタッフに介錯…じゃなかった介抱されている参加者を7、8人くらいは見ましたねw
かく言う副委員長代理も、あまりの暑さにやる気をごっそりと持って行かれましたが、どうにか体調を崩すことなく、無事に戦場から生還することができましたw
…まぁ、その分いくつか行く予定だったサークルのうち、優先度の低かったものを削る羽目にもなったので、無傷での生還とはなりませんでしたが(汗

それから、先ほど今日の天気情報を見てみましたが、東京は朝の最気温が31℃と、もう朝から地獄の様相ですね(苦笑
そしてその後も順調(?)に気温が上がり続け、正午には気温37℃を記録しています(^^;
ビッグサイトは気候条件的にはそれより高温でしょうから、多分今日も局所的には40℃を突破していたでしょうね。
なお、会場内ではあまりの参加者の熱気(物理的な意味でw)に、建物内にて霧?のようなものが発生し、ある意味希少な光景を望むことができましたねw

あと、今日はトータルで3.5リットルほどの水分を補給しましたが…朝起き抜けに1回行ったきり、トイレに1回も行っていません(汗
摂った水分が一体何に消費されたのか気になるところですが、さっきネットカフェの洗面所で、今日一日使って異様に重くなったタオルを絞ったら、いやーな色をした汁が出てちょっとビックリしましたw
とりあえず、そのタオルはシャワールームで綺麗に洗って、今はネットカフェの個室内に干していますが…一体何の汁だったのでしょうかw


…さてと、ちょっと散文的な更新になってしまいましたが、明日も今日ほどではないものの、厳しい暑さが予想されているので、今日は体力温存のためにもう寝ようと思います。
副委員長代理的には、明日はかなり重要(スケブ的な意味でw)なので、久々に本気の始発ダッシュをキメてきますw
 
 
この記事のコメント




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2345-e97a0cc2
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday