萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

コミケ84お疲れ様でした!

てことで、今日のコミケ三日目に参加した皆さん、そして今回のコミケ84に参加した皆さん、大変お疲れ様でした!
今日は昨日ほど厳しい天候でもなく(標準的な夏コミレベル?)、さらに平日かついつもの二日目相当の内容ということで、参加者も少なめで、そこそこ楽な感じでしたねw
…昨日が厳しすぎて、感覚がマヒしているのでそう感じたのかもしれませんが(^^;

なお、副委員長代理は、宣言通り始発ダッシュでの参加でしたが…暑い中走っただけの価値はありましたねw
始発参加者の中でも、かなり早い位置で入ることができたので、きわどい時間勝負だった最初の目的(スケブ)を、どうにか達することが出来ましたw
他にも、チェックしていたところは一通り回れたので、まあ十分に及第点はクリアしたと言っていいかと思いますw


それから、今日は上海アリス幻樂団の新作、東方輝針城が発売されるということで、大変な争奪戦が…と思ったら、何の冗談か、副委員長代理も入手に成功してしまいましたw
目標があらかた片付いた11時半過ぎくらいに、「どれ、長蛇の列を冷やかしに行ってやるかw」と思ってスペースに行ってみると、エラい列が短かった(300人くらい?)ので、とりあえず並んでみたら、猛烈な勢いで列が捌けて、並んでから僅か7分で買うことができましたw
1,000円1限1種のみの販売で、売り子さんも無駄を極力排していたので、列捌きの速度はかつて経験の無いレベルでしたねw
購入後もちょっと列を眺めていましたが、列形成速度を捌く速度が上回ったのか、最終的には列がほぼなくなって、正午頃には完売となったようです。

あと、黄昏フロンティアの暗黒能楽集・心綺楼も出ましたが、こちらはある意味予想通り、ほぼ並ばずゲットすることができましたw
黄昏フロンティアは、ゲームが出ると長蛇の列ですが、サントラは大抵並ばず買えるので、その点は有り難いですw

とりあえず、帰宅したら高知へ行かないといけないので、輝針城と心綺楼サントラはその後のお楽しみとしておきますw


…さて、ではムーンライトながらの車中から更新なので、今日はこのあたりでノシ
 
 
この記事のコメント
例年よりずっと厳しい天候だったんですけど、前の二日が超絶すぎましたからねぇ(^_^;

>何の冗談か、副委員長代理も
やっぱ何事も挑戦してみるものですよね(笑)

>サントラは大抵並ばず買えるので
東方は音楽でも随分というかものすごく貢献していますからサントラまで貢ぐのは基本ですよね( ・・)/
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>前の二日が超絶
二日目参加しただけで、常識が崩壊しましたからねw
もうこれまでの夏コミがどんなものだったのかも思い出せませんw

>何事も挑戦
まぁ、今回は委託開始が早い(コミケの3日後)ので、たまたま人が少なかったのもあるかもですが(^^;

>サントラまで貢ぐ
普通にいい音楽ですから、普通に買おうと思えますからねw
…アレンジサークルの物にまで手を出す余裕はないですがw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2346-6db88f17
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday