萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

今日から高知。

てことで、今日から高知の親戚宅に滞在です。
ネットなんてない過疎地なので、帰宅するまでは簡易更新・コメレスお休みします。
…まぁ、携帯は使えるのと、ノーパソは持って行っているので、やろうと思えば普通にできるのですが…正直めんどk(ry

あと、今回は坊主と少々戯れる以外、何もやることがないので、帰るまでは釣り三昧になりそうですw
今日は、着いてからあまり時間がなかったので、夕方に散歩とポイント確認を兼ねて、1時間ほど近所の漁港を回りましたが、特にめぼしい釣果はありませんでした(汗
まぁ、明日からが本番なので、副委員長代理先生の次回作にご期待下さい、ってことで(^^;
数年前には、朝夕のマズメ時に、シオ(カンパチの幼魚)とかカマスとかがバカ釣れしたので、今回も何か釣れる…といいなぁw
 
 
この記事のコメント
自宅以外からの更新って凄く面倒ですよね。
自分も現在自宅に居ませんが、なんとなく億劫です。

そして、コミケお疲れ様でした。
  [Mail] [編集]
>過疎地

正に対局ですなぁ。
今日の靖国神社周辺です。
http://twitpic.com/d8ff7w/full
  [Mail] [編集]
めんどいと言ってるようではモバイラーにはなれないよと(ぉ

>副委員長代理先生の次回作に
潜水艦あたりが釣れるのですねわかります(殴)
  [Mail] [編集]
>>風さん

>自宅以外からの更新
環境が全く違いますからねぇ…
自宅以外でも自宅と同様の環境が用意できれば、それほど億劫でも…ってそれを用意するのが何よりも億劫ですよねw

>コミケ
お疲れました(苦笑



>>もこさん

>在特会vs反天連
もはや祭り会場ですなw
…機動隊が本気なところは笑えませんがw



>>カーフさん

>モバイラーに
据え置きPCへの愛が止まらないので、面倒くさくてもいいと思います(ぁ

>潜水艦あたりが
食えないことは確実なので、もし釣れてもキャッチ&リリースは確定ですねw
…そもそも釣れるわけがないですが(ぉ
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2348-031a1c5b
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday