萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

整理完了。

今日は、先日の総火演の写真整理をしていました。
さすがに総火演ってことで枚数が多かったですが、どうにか今日一日で整理を終わらせることが出来ましたねw
これで次のイベントへ向けての準備が捗りそうですw

あと、明日のこみトレですが、なんだか思ったほど天気が悪くなさそうなので、行ってもいいかなぁ、と思って参加サークルと販売物を調べてみたのですが…ほとんど用がありませんでしたねw
コミケの再販をするサークルが中心で、新刊が出るサークルは2つくらい、スケブもインテックスへ着く時間(中ふ頭9:30過ぎ着)を考えると難しそう(こみトレなのでいけそうな気もしますがw)なので、ちょっと青春18きっぷを1回分使ってまで行くのはなぁ、って感じです。
新刊が欲しいサークルも、明日参加する伏雛が行くであろうところとかぶっており、1サークルは頼めそうなので、1サークル諦めれば青春18きっぷが1回分浮くと考えると…来週末に江田島へ行った方が実がありそうです(^^;
ってことで、予定通り青春18きっぷの残りは、来週末の2日連続呉旅行で使おうと思いますw

それと、青春18きっぷの残りの使い方も一度考え直してみたのですが、やっぱり呉で使うことになりそうですね。
9/8に百里基地航空祭があるということで、9/7に移動、9/8に百里航空祭、9/10に帰宅ってプランも考えましたが、さすがにコミケ・総火演での無茶を考えると、ちょっと無理な感じなので、呉で使うのが無難かなぁ、と。
また、その呉での予定も今日少し考えたのですが、やはり9/7に江田島と広島市街での買い物、9/8に呉基地艦艇一般公開という形になりそうです。
まぁ、こちらは詳細な時間とかも含めて、明日にでもきちんと検討しようと思いますw

あ、あと再来週の話ですが、9/14に三軒屋駐屯地祭に行って、9/15の岩国航空基地祭はパスする予定でしたが…今年の岩国航空基地祭は、第31航空群創立40周年記念の記念の年ってことで、ちょっと行きたい気分になってきましたw
40周年ってことで、多少は気合の入ったものが見られそうな気がしますし、今回は展示飛行や機動飛行も予定されているようで、行ってもいいかなぁとw
なお、高松から広島への2,000円バスはすでに空席がないですが、どうせ前日に岡山へ行くつもりなので、岡山からバスで広島へ行けばいいですし、バスの往復割引を考えると、帰りもバスで岡山へ戻り、岡山からJRで帰ればいいので、2,000円バスにこだわる必要は全くなさそうです。
…まぁ、岡山⇔広島のバスはまだ結構空席があるので、もう少しどうしようか考えてみようと思いますw
 
 
この記事のコメント
・・・ということでこみトレから戻ってきている人です(ぁ
東方から艦これに移住してるサークル結構見たなぁと(^_^;;;

>1サークル諦めれば青春18きっぷが1回分浮く
そして心残りが一つ増えると(ぁ

>岡山⇔広島のバスはまだ結構空席があるので
迷っているうちに席は埋まってしまうものなので、決断が大切ですよて(笑)
  [Mail] [編集]
今日、総理が来た防災訓練を撮影しようと思ったのですが、久々にイベントで遅刻…起きたのが訓練開始25分前という体たらく、RF-4Eを見逃してしまいましたw
ま、高々度でフライパスなんでしょうけど見逃すのは何とも悔しい…
20代は3日完徹しても平気だったのに、厄年で体調崩して入院してますから、体の具合も考えて参加するかどうか決めないといけないですかねw
http://p.twipple.jp/AyEjC

>百里

もし来るのなら車の手配…というか運転手役をかって出たのに。
残念w
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

こみトレお疲れ様でしたw
開場前に雨が降ったそうで、大変でしたね。

>艦これに移住
艦これはこの冬コミあたりでサークル数が増えそうですよね。
…個人的には、全く興味が沸かないガルパン以上に興味が持てないのですがw

>心残りが一つ
あー…まぁ冬コミで既刊の販売がありそうなのと、今回の新刊がジャンル的にあまり興味がないので、最悪買えなくてもいいかな、とw
…心残りと言えば心残りなのですが(^^;

>決断が大切
…ぶっちゃけ、「席が埋まってしまえば行かない言い訳ができる」という考えも無きにしも非ずだったりしますw(ぁ
それくらい微妙なラインのイベントなのでw



>>もこさん

>総理
あべちゃんニュースに出てましたねw

>RF-4E
残念でしたね。。。
まぁ、来週の百里で嫌というほど見れるでしょうから、そこで存分に挽回してきてくださいw

>体の具合も考えて
ですね。
やっぱり趣味ですから楽しくないとw

>運転手役
ありがたいお話ですが…さすがに日程的に無理でしたね(苦笑
元々ある程度予定に入っていて、根回しとかを進めていれば行けたかもですが、いきなりだったのでw
まぁ、入間とか百里とかは一度は行ってみたいと思っているので、その際はよろしくお願いします、ってことでw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2365-62e9966c
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday