萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

ひみつのチケット2013冬。

分かる方は記事のタイトルを見た瞬間に分かったかもですが…コレを買ってきましたw

青春18きっぷ(2013年冬季用)&ムーンライトながら指定席券

ってことで、この冬の青春18きっぷと、コミケ帰りのムーンライトながらの指定席券をゲットですw
もはや年2回(夏と冬。春は買ったり買わなかったり)の恒例行事となりつつありますが、今年もこれでコミケに参加しますw
今年は買う前から使い道はほぼ確定していますので、あとは日程の詳細を決めたら、実際に乗車するだけですねw

なお、両券とも発行は今日の日付ですが、ムーンライトながらの指定席券については、事前にみどりの窓口に行って予約していたので、無事に確保することができましたねw
発売当日(12/1)にマルスの機械で発券しようとすると、それなりの争奪戦になるらしいのですが、事前に予約しておくとそんなことは全くない(今までに買えなかったことは一度もない)ので、2度手間ではありますが、今後も利用の際には予約を心がけたいところですねw
 
 
この記事のコメント
毎度チケットご苦労様ということで(笑)
まあこっちもチケットはいつも列車ですが(ぁ

>事前に予約しておくとそんなことは全くない
予約って面倒だと思ったら負けなんですよええ( ・・)/
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>いつも列車
あー、あのブルジョワジー夜行ですねw
自分も一回乗ってみたいところですが…青春18きっぷ何回分か数えるのも怖いので、とりあえず考えないことにしています(^^;

>予約って面倒だと
前に予約忘れてて、ヤフオクで指定席券を買ったことがあったのですが、あの時の面倒臭さを思えば、予約の手間なんてあってないようなものですよねw
みどりの窓口へ行って、用紙に日時と電車名と連絡先書くくらいですしw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2460-42bcbf5f
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday