萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

写真整理オワタ!

今日は、先日の舞鶴基地遠征の写真整理をしていたのですが…作業がほぼ完了しました!
写真の整理とフォルダ分けは完了して、あとは後学のために当日現地で取ったメモを纏めるだけなので、15分くらいあれば終われそうですw

しかし、昨日のコミケのサークルチェックといい、今日の写真整理といい、進捗が順調すぎて逆に怖いですなw
とりあえず、明日はコミケの荷物の準備、明後日は横須賀遠征の撮影機材の整備をするとして、明々後日のコミケ出発前日は、サークル販売物の最終チェックをしたらぐっすりと寝られそうですw
コミケ前日はバタバタするのが常でしたが、何だか今回は貴族的な余裕で参加できそうですねw
…逆に、いつもと違いすぎる体の動かし方になるので、現地で体調を崩したりしないか心配になったりもしますが(ぁ

あ、あと昨日横須賀に米海軍の原潜が入港したらしいですね。
多分年末までに出港するでしょうから、副委員長代理が行くタイミングでは見られるかどうか微妙ですが、一回原潜も見てみたいところですねw



…え?クリスマスイブ?
あれって中止になったって聞いたんだけd(ry
 
 
この記事のコメント
2013年12月25日() 02:07 明石家もんた #hWKYz8N2
日曜に江ノ島で掃海艇えのしまを初めて見に行きました。たかが掃海艇と思ってましたが、話を聞くと奥が深い。最後は調理員が夕食の野菜炒めを作っているとこも特別に数人だけ見せてもらいました。

ロシアでも韓国でも中国でもいいんですが、仮想敵国の艦艇を見られるのはいつなんでしょう。ま、そのためだけに舞鶴は行きませんがw
  [Mail] [編集]
この程度オレサマが本気を出せばですねわかります(ぇ

>…え?クリスマスイブ?
そんなキリシタンの催しは幕府によって(まて
  [Mail] [編集]
>>もこさんのソックリさんw

>江ノ島で掃海艇えのしま
おー、行かれましたか。
掃海艇だけ見に遠征ってのは微妙かと思いましたが、面白いものが見られたようでよかったですねw

>仮想敵国
それなら東京湾にも韓国籍の漁船とか泊まってませんか?
持ち主が在n…おや、こんな時間に誰か来たようだ。



>>カーフさん

>オレサマが本気を出せば
俺に本気出させたら大したものっすよ!?
…こうですか?わかりません(>_<)

>キリシタン
拙者は「自分教」という邪教の教徒なので大丈夫でござるw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2481-0b5d2f93
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday