萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

GW最終日は…

今日は、ゴールデンウィーク最終日ってことで、のんびりとした一日を…と思ったのですが、昨日までの遠征で撮った写真の整理や、手抜きしまくった昨日・一昨日のブログの記事の加筆修正、あとは遠征に持って行った撮影機材のメンテなどに追われて、ゆっくりする暇がなかったですね(苦笑
今日一日忙しかったことで、まだ昨日までの遠征での疲れがかなり残っているので、明日の朝起きられるか不安なところです(滝汗

あと、写真整理は全然済んでいない…というか、SDカードから全部のデータをPCに取り込んで、日付・場所別に分けるところまでしかやっていないので、まだまだこれから先は長そうですね(苦笑
5/3の海保巡視船「くまの」一般公開から数えて、3日分トータルの写真枚数が4,000枚ほどあるので、月末までに終わればいいところ…って、まだ月末までにイベントがあるので、さらに未整理の写真が溜まりそうですね(滝汗
まぁ、急ぐ話でもないので、ボチボチと頑張って整理していきます(^^;

あ、それから昨日の岩国FSD 2014の記事と、一昨日の呉・宮島の記事について、写真の大幅追加・差し替えを含めて、かなり大規模に加筆修正したので、興味のある方は是非どうぞw
…加筆修正というか、ほとんど新規投稿みたいな状態になったので、執筆にはかなり時間がかかりましたね(苦笑
 
 
この記事のコメント
遠征というのは整理が終わるまでが遠征なんですよと(^_^;;;

>さらに未整理の写真が溜まりそうですね
積み写真のレベルを上げるいいチャンスですね(殴)

>ほとんど新規投稿みたいな
自分の記事見るとこれダメだと書き換えねばと思うのは佐賀ですよね(笑)
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>整理が終わるまで
…せめて「荷物の片付けが終わるまで」にしてやって下さい。
そうじゃないといつまで経っても遠征から帰ってこれないので(ぁ

>積み写真
ゲームとイベントレポは死ぬほど積んでいますが、意外なことに写真の積みって全くないんですよねw
…何故かは自分でも全く分かりませんが(ぉ

>書き換えねばと思う
今回のは特に酷かったですからね(苦笑
帰って自分で読んでみて、「酔っぱらいか」と思いましたし(^^;
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2614-c97bec55
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday