萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

もうあと4日。

今日は、コミケの疲れも抜けてひと段落…と思っていたところ、総火演まで残り4日となっており、ちょっと焦りつつ準備を始めました。
荷物については、撮影機材を詰め込むだけなので、数時間もあれば準備可能なのですが、当日の予定とか演習見学用の資料とかを作っておかないといけないので…ちょっと時間的にヤバいかも(^^;
とりあえず、去年の動画とかを見つつ、手元にある撮影用の資料をアップグレードする作業については、前段演習の分は終わったのですが、後段のは時間的に明日にでも作ることになりそうです。

あと、天気予報を見る限り、今年も雨が降ってもおかしくない天候になりそうなので、雨具とかカメラ用のレインカバーとかを用意しておかないとですね。
雨具は去年使った物をそのまま使えばいいですが、カメラのレインカバーについては、去年使ったものにちょっと手を加えようと思っているので、残り少ない時間で効率よく準備しないとですね(苦笑

…ということで、ちょっと時間が微妙なことになっているので、今日から数日は更新がいつも以上に簡素になるかもです(^^;
 
 
この記事のコメント
イベントとイベントの間にナニができるかですよねええ(^_^;;;

>ちょっと時間的にヤバいかも
こみけのように待機列で準備ってのは難しいんでしょうね(^_^;;;

>カメラのレインカバーについては
改良ししたはずがフラグにならないよう注意です(ぉ
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>イベントとイベントの間
しかも総火演の翌週には呉遠征が控えているというw

>待機列で準備
無理ではないんでしょうけど、雨が降りそうなのでちょっと厳しいですね。
ストップウォッチ片手に動画見ながら書類作成ですから。

>改良したはずがフラグ
作ったものを実験する時間もありませんし、フラグが立つ可能性も十分あるかと(^^;
…まぁ、カメラが簡易防滴なので、相当の天候でもない限り、失敗しても大丈夫だと思ってますがw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2720-5b722352
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday