萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

今日は呉…?

てことで、昨日の更新の通り、今日は呉へ…行きませんでした(ぇ
理由は…朝起きて、出かける準備をしている最中に、急にやる気がなくなって二度寝したから、というちょっとアレなものだったりします(滝汗
なんというか、訓練支援艦「てんりゅう」はもう何回も乗っていて、恐らく今後も10年以上に渡って乗る機会が何度もあるでしょうし、呉基地も先週行ったばかりで特に変わった所もなさそうで、AIS情報を見てみてもあまりパッとした艦は泊まっていなさそうだったので、昨日の時点であまりやる気はなかったのですが、起きてからその気分が加速した、といった感じでしょうか(苦笑
まぁ、特に大きなイベントというわけでもなんでもないですし、気分に任せて行かないってのも、選択肢としてはアリ…だと思いますw

ただ、こうなってくると、問題は青春18きっぷの残り1回分なのですが…明日の交渉次第で、上手くやれば水曜日あたりに穴を開けられる可能性無きにしも非ずなので、そうなったら水曜に大阪かどこかへ行き、無理なら…知り合いにでも押し付けようと思います(^^;
…まぁ、残り1回分も貰い物で、正直そんなに惜しくもないので、無理なら無理でポイッと捨てても別にいいかなw(ぁ

あ、それと今日はヒマになったってことで、先日行ってきた厚木基地の盆踊りのレポっぽいものを執筆していました。
他事をしつつだったため、まだ半分くらいしか書き終わっていませんが、まぁ来週の三連休中にはアップできる…と信じたいw
あと、先日の総火演の写真整理も終わったので、ちょっとよさ気だった写真を一括で紹介する記事を、今週中にでもアップしようと思っています。
それと、総火演のレポについては…頑張ってはみますが、今年も多分微妙ですね(^^;
 
 
この記事のコメント
2014年09月10日() 22:55 もこ@サボり癖? #hWKYz8N2
>呉へ…行きませんでした

横田へ…行きませんでしたwwww
土曜は雨予報(実際は予報が外れてピーカンだったようですが (−_−;))、日曜は午後から土砂降りだったので、行っても雨ならロクに撮れないし、「オス」の混みようじゃ、詳細なところも撮れないでしょうしw
なーんて…

ホントは行きたかったさ!…ガッカリ v-12

いつになったら空くんでしょうねぇ…w
  [Mail] [編集]
>>もこさん

>横田
オスプレイ登場でニュースにもなってましたね。
横田では中まで見られたようですが、その分人が凄かったようですね。

>予報が外れてピーカン
最近の気象庁のぶっ飛びっぷりを見るに、なんかもう「天気予言」とか言った方が正しいですよね…
ノストラなんちゃらとか2012年がどうとかと同レベルの取り扱いでいいんじゃないかとw

>「オス」の混みよう
あんなもの今後いくらでも見られますよ。
…と岩国で見てきた人間が言ってみるw(殴蹴

>いつになったら空く
自衛隊や米陸海軍に潤沢に配備されるようになったら、でしょうかねぇ…
そのうちCH-47Jとかと同レベルの扱いになるのでしょうが、現状では全くその姿が想像できませんよねw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2738-79be52d9
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday