萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

台風通過。

今日は、台風通過ってことで、一日家でゴロゴロしていました。
今回は前回と違い、自宅直撃コースだったので、それなりに風雨はありましたが、特に目立った問題は発生せずに通過してくれて一安心しましたw
家の外はまだ風は強いものの、普段のちょっと風が強い日と大差ない感じで、多少湿度が高くてムシムシする以外は、台風っぽさはもう残っていないですね。

明日もまだ少し影響は残りそうですが、明後日からは台風一過の青空が広がり、また秋台風の後ってことで気温も一段と下がりそうで、過ごしやすい日が続きそうですね。
次の週末には大阪遠征を考えているのですが、今のところそこそこいい天気になりそうなので、このままいい天気を維持してほしいところですw
 
 
この記事のコメント
こっちも全然大したことなかつたですね(^_^;;;
出てくる頃は強くても日本に怖気づいて弱体化する台風が多いですし(ぁ

>いい天気を維持してほしいところです
そうなると次の台風はどこに行くのだろうか(ぁ
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

今回はお互い大したことがなかったようで何よりでしたねw

>弱体化
ニュースとかで来るたびにやたらと「最強」を連呼しますが、注意を喚起したいのかセンセーショナルさを演出したいのか微妙なところですよね…
最近のものは、台湾や沖縄あたりまでは最強でも、その後は全然大したことのないのばっかりな気もしますし。

>次の台風
今のところそれっぽいものもありませんし、この週末を越えれば後はお好きにどうぞ、って感じですねw(ぁ
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2774-265f7968
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday