萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

結局…

今日も正月休みということで、家でのんびりとしていました。
なお、三が日最終日ということで、今日こそは初売りに…行こうと思っていたのですが、家でゴロゴロしていたら、なんだかやる気がなくなってきたので、結局今日も寝正月で終わってしまいましたね(^^;
…まぁ、特別欲しいものがあったわけでもなく、コミケ後で懐がちょっと寂しい状況ですから、無駄な散財をせずに済んだと喜んでおきましょう(苦笑

それと、年末の横須賀遠征の写真の整理は、順調に今日終わりましたw
来週の三連休までに終わればいいと思っていましたが、正月中にほとんど家から出なかったこともあって、予想外に手早く片付いてしまいましたねw
…それにしても、今回はさすがに手加減なしで撮りまくったこともあり、HDDの空き容量が一気に40GB近くも減ってしまいました(^^;
まだ残量的に余裕はありますが、そろそろバックアップも取りたいので、近いうちにHDDの編成替えをすることになりそうですねw

なお、明日は正月休みのラストですが…正直なところ、今更初売りに行く気も出ないので、多分家で一日ゴロゴロしていると思いますw
とりあえず、コミケの戦利品とかの整理が出来ればいいのですが…一昨年の冬くらいから整理していない同人誌が、部屋の隅に山と積まれているので、今回もそこに積み上げることになりそうな予感がしますね(苦笑
 
 
この記事のコメント
正月まで外に行こうというのはリア充ぐらいだから(ぇ

>さすがに手加減なしで撮りまくった
別にたくさん撮っても値段は変わらないのでいいことでは(ぉ

>部屋の隅に山と積まれているので
そしてそのうちバビルの塔になってしまうと(ぉ
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>リア充
まぁ長期休暇ですからねぇ。
それと、田舎だと帰省でリア充量が増えるので、普段の休日より出かけるのが鬱陶しくなるんですよね(^^;

>たくさん撮っても値段は変わらない
これはデジタルになって一番有難い点ですよねw
フィルム時代は撮る時点で厳選しないといけませんでしたから(^^;

>バビルの塔に
すでになっているという説もあったりw(ぁ
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2856-5689823b
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday