萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

明日は大阪。

明日は、青春18きっぷの残り1回分の消費のため、大阪へ買い物旅行に行ってきます。
…ただ、正直なところ、つい10日ほど前にコミケで秋葉原へ行ったばかりなので、特に買うものはなさそうなんですよね(^^;
今のところ思いつく範囲では、コミケの委託同人誌を数冊購入するのは確定で、あとは電子部品屋を覗いたり、PCパーツ屋の特売品チェックとジャンク箱漁りをしたり、エロゲ屋の中古ワゴンセールを漁ったらすぐに帰ることになりそうです。
同人誌以外は特に買うものもなさそうですが、いろいろ漁った結果どうなるか分からないので、とりあえず軍資金は少し多めに持って行くつもり…ですが、多分ほとんど使わないでしょうねw

なお、電車が混むのが嫌なので、いつも通り朝一番で大阪入りしようとは思っているのですが、寄り道せずに難波へ向かうと、着いてから1時間くらいは開店待ちになりそうなので、そこは微妙なところですね。
そのため、とりあえずこれからWebチラシの出ている店の特売品を調べて、目ぼしいものがなければ、朝のうちはどこか観光()に行ってもいいかなぁ、とも思っています。
…まぁ、観光と言っても実態はタダの暇つぶしですし、そんなのでお金を使うのは嫌なので、大阪城あたりを一周してくるくらい(中には入らないw)でしょうかねw

ということで、明日は始発で出発の予定ですが…今から寝ると起きられるか微妙なので、今日はこのまま出発まで起きておきましょうかねw
 
 
この記事のコメント
日本橋には日本橋しかないものも店もありますからと(笑)

>軍資金は少し多めに持って行くつもり
散財力との戦いになるのですねわかります(ぉ

>朝のうちはどこか観光()
あやしい通りとかあやしい地区に(まて
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>日本橋しかないものも店も
PCパーツだとワンズ、電子部品だとシリコンハウスあたりですね。
どちらも面白いものを売っているので、大阪へ行くとよく行きますねw

>散財力との戦い
今回は結構耐えましたが…それでも積みゲーがちょっと増えましたね(^^;

>あやしい地区
結局、大阪駅地下の有名カメラ屋にしか行きませんでしたw
まぁ、大阪は青春18きっぷの時期にはよく行くので、観光はまたの機会ってことでw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/2862-6f1a8e34
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday