萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

コミケ88お疲れ様でした!

てことで、今日のコミケ3日目、およびコミックマーケット88に参加された皆さん、大変お疲れ様でした!
初日・2日目とコミケへ行ったのかミリタリー遠征へ行ったのか微妙な感じだった副委員長代理ですが、さすがに今日は本気モードってことで、始発でビッグサイト入りし、閉幕の拍手まで一日動き回りましたねw
かなり疲れはしましたが、買いたかった本はほぼ買えましたし、満足の一日だったと思いますw

なお、いつもなら小田原駅からムーンライトながらに乗るので、この手の更新は小田原駅での電車待ち中にするのですが、今回はコミケ後の諸事情により東京駅から乗ったので、ムーンライトながらの車内からお送りしていますw
その「諸事情」については…今は携帯からの更新でちょっと書けないので、また明日の帰宅後ってことで(^^;

ではでは、さすがに疲れたので、これからちょっと夜食をつまんだら、今日はもう寝ます。
明日は真っすぐ帰って昼過ぎに帰宅の予定ですが、帰ったら即寝落ちしそうなので、更新は簡易になるかもしれない、と先に宣言しておきますw
 
 
この記事のコメント
>コミケ

15日靖国神社、16日コミケに行ってたようですが、小生も15日は天皇皇后両陛下と安倍首相の車列、そして右翼と左翼の騒乱を撮りに九段周辺に、16日は初めてコミケに行って来ました。(…無論、コスプレ撮影オンリーなのは言うまでもないww)
http://pbs.twimg.com/media/CMhdqd5VAAAMC8N.jpg

目的は自宅警備隊に銭形突撃隊、旧制服警官隊だったはずでしたが、結局1番多く撮ってきたのは「おねえちゃん達」でしたwwww

例) http://pbs.twimg.com/media/CMiHWlsUsAAqS19.jpg
(レイヤーさんのネット掲載了承済)

結局、自宅警備隊などは撮れず(…というか撮影を後回ししてたら時間がなくなりw)露出が少なくなる冬コミに再度撮りに行くことにしましたゎぃwwww

…で、隣の臨海広域防災公園(そなエリアの周辺)には行ってきたですかね?
小牧の航空機動衛生隊の機動衛生ユニットと百里の新型救難消防車が展示してましたが…?

では、道中お達者で
  [Mail] [編集]
相変わらずこみけの「えろいところ」の密度はすげえやと(笑)
今回はいつにも増して多かった気がしましたし(^_^;;;

>閉幕の拍手まで一日動き回りました
帰りの新幹線があるから最後までいることはなかったですけど
ひととおり確保できたかなと、知り合いには会えませんでしたが(ぁ

>小田原駅での電車待ち
小田原駅もすっかりなじみになりましたね(ぉ
  [Mail] [編集]
>>もこさん

>右翼と左翼の騒乱
自分は時間の関係で午前7時くらいに行ったのですが、さすがにその時間だと純粋に参拝目的の人がほとんどでしたね。
…なんか機を窺っているような怪しげな集団はいましたがw

>コミケ
お疲れ様でした。
自分は今年も買い物オンリーでしたねw

>隣の臨海広域防災公園
行ってきましたよ、初日(14日)に。
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/blog-entry-3079.html



>>カーフさん

今回もお疲れ様でしたw

>密度
初日の東方は大分密度が下がってきていましたが、さすがに3日目はいつも通りでしたね(^^;

>帰りの新幹線
今回はサンライズじゃなかったのですね。
自分はいつも通りのムーンライトながらでしたw

>小田原駅
コミケ帰りに横須賀へ寄りでもしない限り、基本的に小田原から乗るのが一番安上がりですからね。
まぁ、今回はその横須賀へ寄ってきたので、乗車が東京だったわけですがw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3081-64e19703
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday