萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

明日は。

明日は、青春18きっぷの消化のために、広島へ行こう…と思っていたのですが、やっぱり止めておくことにしました。
天気は悪くなさそうなので、行ってもよかったのですが、明後日の善通寺のことを考えると2日連続の遠征・イベントはちょっとキツイのと、明日が天気が悪かった時のために、9/10に休みを取ってしまったので、それじゃあもう9/10でいいんじゃないか、とw

なお、9/10ですが、何を血迷ったか小牧の三菱重工名古屋航空宇宙システム製作所史料室の見学予約を入れてしまったので、日帰りで名古屋まで遠征することになりそうです(^^;
同史料室については、2011年の総火演帰りに一度行ったことがあるのですが、当時はデジイチ持ち始めたころで、「絞り値?ISO感度?なにそれ美味しいの?」状態で、画質のいいコンデジくらいの写真しか撮れていなかったので、今回撮影のリベンジに行ってこようと思っていますw
当日は、始発で四国島を発し、お昼過ぎに小牧へ着いて、閉館までの4時間ほどを同史料室の見学に費やしたら、そのままトンボ返りで帰宅という、ちょっとハードな一日になりそうです(^^;
それと、小牧基地の離着陸機も見られればとは思っていましたが、日程を考えるに多分そちらへ行っている時間はないので、今回は大人しく史料室の見学だけになりそうですね。

あと、明後日の善通寺の第15普通科連隊創隊記念行事ですが、天気予報を見てみると朝から雨が降ったり止んだりの天気っぽいですね。。。
仮に天気が悪くて残念な内容でも、近所の行事なので経済的・時間的ダメージがほぼないですから、とりあえず行くだけ行こうとは思っていますが…あんまり期待はできないかな(^^;
なお、去年行ったときもあまりいい天気ではなく、一般の観覧席にもテントが張られていたのですが、今年も同じようにテントがあると大変有難いところですねw(去年は結局雨は降らなかったのでテントの支柱が撮影の邪魔になっただけでしたがw)

とりあえず、明日は一日家でのんびりしつつ、明後日の善通寺の準備と、10日の小牧の準備をすることになると思います。
それと、今日ちょっとノリでIYHしてしまったものが、もしかしたら明日届くかもしれない(多分明後日以降になると思いますが)ので、もしそれが届いたら、明日はそれを弄り倒すことになるかもですw
 
 
この記事のコメント




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3100-b0bc6513
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday