萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

日程確定?

今日は、一日掃除したりPC弄ったりしながら、家でのんびりと過ごしました。
本当は買い物とかに行く予定だったのですが、「うーん…あと5分…」って無限ループしていたら、いつの間にか夜になっていましたw(ぁ
なお、今日は買い物ついでにコミケ帰りのムーンライトながら指定券の予約(発売前予約)をするつもりだったのですが、結局家でゴロゴロしていたので、明日の早朝にでも駅へ行ってくることにします(^^;

それと、今日コミケのカタログを簡単にチェックして、優先度の高いサークルの配置だけどうなっているか確認してみました。
なお、冬休みは29日からになるので、参加しようと思えば3日ともコミケに参加できるのですが、優先度の高いところはいつも通り2日目と3日目にしかいないので、やっぱり今回のコミケも2日目と3日目の参加となりそうです。
なので、このところ冬の恒例行事となりつつある、コミケついでの横須賀遠征については、12/29に行くことになると思われます。
一応12月の予定が確定するのは12/1なので、まだどうなるかは分かりませんが、今回のコミケ関連遠征の日程については、28日夜に夜行バスに乗って翌早朝に横浜到着、29日は横須賀とその近郊で軍港めぐり等、30日はコミケ参加+恐らく今回もあると思われる有明防災フェア参加、31日はコミケ参加+横須賀カウントダウンに行った後ムーンライトながらに乗車して帰宅、という流れになりそうです。

それから、肝心の横須賀軍港めぐりの予約を取らないとですが、12/29はまだまだ空席がいっぱいあるみたいですし、キャンセルの手続きが面倒だった(確か)ので、予定が確定してから予約することにします。
今の所横須賀港はかなり寂しい状態のようですが、恒例の日米合同演習も終わり、周辺有事への警戒もさほど大きな状況ではないですから、これからホリデーシーズンにかけて米軍も自衛隊も艦艇が鈴なりになるでしょうね。
とりあえず今回の遠征では、ロナルド・レーガンを間近に見たいのと、いつまで経ってもいい感じの全景写真が撮れないタイコンデロガ級をどうにかしたいところですねw
 
 
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3186-4edf95cf
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday