萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

気付くと目の前。

今日は、先日組み替えたメインPCのセットアップ作業の残りと、コミケ前恒例の伏雛とのSkype打ち合わせをやって、あとはコミケの準備を少しだけ進めました。

メインPCのセットアップの方は、順調に進んでほぼ通常使用できる状態になりました。
まだ細かい設定やあまり使わないアプリのインストールが残っていますが、急ぐ必要のあるものは片付いているのと、コミケ遠征で秋葉に行った際に特売のSSDがあったら購入しようと思っていて、もし購入した場合はOSの再セットアップが必要になるので、残りは少なくともコミケから帰るまでは放置のつもりです。
なお、今回は型落ちパーツで組んだので、レビューとかはあまり書く気がしないのですが、年明けに時間があればちょっとそのあたりの話をしてもいいかな、とも思っています。

それと、伏雛とのSkype打ち合わせについては、例によって例のごとく2時間くらいの長時間会談となりましたね。
…まぁ、いつも通り必要な話は最初の10分くらいで終わって、あとは延々と無駄話をしながら駄弁っていただけなのですがw
あと、Skype打ち合わせしつつサークルのチェックもしていたのですが、まだ販売物の情報が全然出ていないので、これもいつも通り出発直前の今週末に纏めることになりそうです。

しかし、今日になってようやく気づいたのですが、コミケまでもう1週間切っているんですね…
今年はコミケの他に横須賀の遠征や、秋葉原でのPCパーツ・電子部品屋巡りにも行く予定なので、それらの情報も纏めておかないといけないのですが…出発までに間に合うかな(汗
まぁとりあえず、横須賀港の艦艇停泊状況の確認を最優先に、集められる情報は可能な限り集めておこうと思います。
あと、コミケの荷物も全然準備していないので、そちらも早くしないとですが…これは今週末はかなり忙しいことになりそうですね(^^;
 
 
この記事のコメント
今回こみけ行かないので傍観者してる人です(ぁ

>サークルのチェックもしていたのですが
何を出すかというかサークルカットと違うもの出てくることもありますからね(^_^;

>出発までに間に合うかな
出発してから考えるのもまた基本だと思うんですよ(まて
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

おや、今年も冬は不参加ですか。

>サークルカットと違うもの
違うだけならいいんですが、情報なしで当日行ったら「新刊落ちました」のパターンは止めてほしいですね(^^;

>出発してから
横須賀は関東入りした日に回るのでそこだけは事前に調べておかないとですね…
秋葉原の買い物は最悪何も考えずに行っても問題ないですがw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3210-c5cf2ef5
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday