萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

あけおめことよろ2016。

あけましておめでとうございます!
そして今年もいろいろと(?)よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日はコミケ帰りってことで、ムーンライトながらに乗って早朝に大垣へ着いた後、鈍行を乗り継いで昼過ぎに自宅へ辿り着きました。
いつもだとかなり疲れているので、帰宅とほぼ同時に寝落ちすることが多いのですが、今年はコミケが結構楽だったのと、帰宅中の電車内でいつも以上によく寝れたので、帰ってからも結構体力的に余裕があり、早くも荷解きが半分くらい終わってしまいましたw
この調子だと、さすがにコミケで買った同人誌の整理は終わりそうにないですが、撮影機材の清掃・点検とかアキバで買ったPCパーツや電子部品の整理とかは正月休み中に終わらせることができそうですねw

それと、明後日は青春18きっぷの残り1回分の消費のため、大阪へ買い物にでも行こうかと思っているので、明日は地元の初売りに行く程度にしておいて、1日ゆっくり休みたいところですね。
その大阪については、調べた限りでは思ったよりPCパーツショップの初売りがショボイ感じになっていて、行っても買うものがあるか微妙なところではありますが、まぁ青春18きっぷを使わずに残すのも何かに負けた気がするので、とりあえず行くだけ行ってみようと思いますw
 
 
この記事のコメント
まずは今年もよろしくということで~

>早くも荷解きが半分くらい終わってしまいました
荷物さんも早く楽になられたわけですねええ(ぉ

>青春18きっぷを使わずに残すのも
あるものは使っておかないとならない人間の佐賀(ぉ
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

今年もよろしくお願いします~

>早く楽に
まぁ冬は夏と比べると荷物が少ない(衣類が少ない)ですからねぇ。

>人間の佐賀
青春18きっぷに加えて、他の交通機関を使わないといけないとなると、追加料金次第では「じゃあいいや」ってなりますけど、そうじゃないなら残す理由はありませんしね。
…まぁ、今回は珍しく「行ってよかった」ケースになったのですがw(詳細は後日w)
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3219-322f4ae6
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday