萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

今年も参加。

そういえばもう1月も後半ってことで、そろそろ一報が出ているかなぁ、と思って確認してみたところ、早くも今年の岩国FSDの開催情報が出ていましたね。
それによると、今年のFSDは2016/5/5(木)の開催で、現状ではイベント内容は固まっていないようですが、大体昨年と同じような感じで計画は進んでいるようですね。
岩国FSDは、副委員長代理としては数少ない(というか唯一のw)毎年参加している四国島外のイベントになりますが、特に何かの用事が発生しない限り、今年も参加することになりそうですねw
昨年はイベント内容自体は大変良かったものの、天候が最悪でにっちもさっちもだったので、今年は天候にも恵まれたFSDに期待したいところですw

それと、若干存在を忘れつつありましたが、今年度の小牧基地航空祭についての情報も確認してみたところ、2016/3/13(日)の開催がアナウンスされていましたね。
今のところイベント内容については何も触れられていませんが、まぁ昨年とそんなに大きな違いはないかな、という感じですかね。
それと、昨年が初参加のイベントでしたが、昨年はブルーが来た関係であまり「小牧っぽい」ものを味わえなかったので、今年はブルーは来ないでほしいのですが…今のところブルーのイベントスケジュールに小牧航空祭は入っていませんし、このままブルーなしでの開催に期待したいところですw
なお、2月開催ならスルーのつもりでしたが、春の青春18きっぷの期間中の開催ということで、今年も参加の方向で検討を進めたいと思っています。

という感じで、今年は早くも参加イベントが2つ決まった感じですが、まだまだ情報が出ていないイベントの方が多いですし、年度末にかけての情報発表に注目していきたいところです。
 
 
この記事のコメント
>小牧

今年、ブルーが来るのなら行くことになるかも

過去の話ですが、降下訓練始めで「機動戦闘車」が初めて一般公開されてます

http://pbs.twimg.com/media/CYWBENQWEAE3j2p.jpg

もしかすると、今年の富士学校は初の走行展示の可能性が高いかと
  [Mail] [編集]
>>もこさん

>ブルーが来るのなら
今の時点で空自HPのブルーのスケジュールにも小牧基地HPにも出ていませんし、今年の小牧はブルーはなしでしょうね。
今年は小牧っぽい航空祭になりそうですから、ある意味初の小牧を楽しんで来ようと思いますw

>「機動戦闘車」が初めて一般公開
らしいですねぇ。
自分は今年の総火演か富士学校が初御披露目になると予想していただけに、ちょっと意外でしたね。
…まぁ、機動戦闘車は即応機動連隊改編の絡みで地元でも数年後には山ほど見られるでしょうから、そんなに急いで見に行かなくてもいいかな、とw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3239-fc2b4ded
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday