萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

年末年始のお買い物6。

今日は魔女の宅急便を見ながら、この週末にも予定しているメインPCの組み換え作業の準備を…と思っていたのですが、ちょっと時間がなくてできませんでした(^^;
メインPCの方はあらかた必要なデータ・設定は退避してあるのですが、まだいくつかバックアップを取っておかないといけないものが残っているので、また明日にでもその作業をしようと思います。
それと、魔女の宅急便の方はとりあえず録画はしてあるので、また明日以降時間があるときにでもじっくりと鑑賞したいと思っていますw

と、それはさておき、今日は月初から続いている、年末年始の購入物晒しの記事をば。
今回がいよいよ最後の記事になるのですが、その購入物は難波のショップインバースで買ってきたこんなもの。

MSY Falcon BLACK&Falcon PRO Red

MSYのPSP用グリップ「Falcon BLACK」2個と「Falcon PRO Red」でした。
どちらもインバースのジャンク箱にて税抜100円という超捨て値で投げ売りされていたので、自分用にFalcon BLACKを1個+予備1個と、家族用にFalcon PRO Redを1個買ってきました。(3個買っても324円w)
本当はあと1個か2個買おうかと思ったのですが、円盤やそのケースを買っていた関係で、荷物の量がヤバい状態になっていたので、3個だけの購入に止めておきました。
なお、ジャンク品ということで保証なしでしたが、帰って開封確認してみても特に問題は無く、普通に使える新品のものでしたね。

これまで、PSPのグリップとしては、サイバーガジェットのエキスパンドグリップグレートを使っていたのですが、樹脂素材が著しく劣化しており、何箇所か破断した部分を修理しつつ使っているという状態でした。
そのため、少し前からこのMSYのグリップを狙っていたのですが、特に緊急性がなかったこともあり、Amazonの欲しいものリストに突っ込んで放置状態になっていたところ、ちょうどいいタイミングでジャンク箱で投げ売りされていたので、思わず一気に3個も買ってしまいましたねw
最近はPSPではゲームはせず、もっぱらワンセグテレビと化しているのですが、やっぱりグリップ(スタンド)があると取り回しが便利なので、今後はこのグリップが大活躍しそうですねw

…なお、このグリップを購入した関係で、いろいろと周辺機器(?)のようなものを作る羽目になったのですが…まぁそのあたりの話はまた後日にでもw
 
 
この記事のコメント




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3240-aa511bca
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday