萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

9周年&ごじゅうまんひっつ。

今日は、本ブログの開設記念日ということで、2007年3月29日の開設より9周年を迎えることができました!
管理人の趣味主体で記事を書いているため、9年という歳月の中での興味の移り変わりもあって、開設当初の面影はもはや残っていない(始めた当初は主にエロゲとあとはアニメ・漫画のネタが中心でしたが、今はミリタリーと自作PCのネタばっかりw)ですが、内容はともかくとして9年も続けられたというのは、飽きっぽさで定評(?)のある副委員長代理としてはなかなかに頑張ったと自画自賛したいところですw(ぁ
まぁ、まだ今後も普通に続けていくつもりなので、とりあえずは来年の10周年という記念すべき年を目指して、今年も1年毎日更新(仮)を続けていきたいと思っていますw
…なお、例年ならほぼ間違いなく記念日の存在を忘れているのですが、今年はたまたま数日前にブログの管理設定を弄っていた際に、記念日の存在を思い出す機会があったため、忘れずに記念日に記事を書くことができましたね(^^;

それと、9周年記念日と同日という何とも出来過ぎなタイミングではありますが、本日累計訪問者数が50万に到達しました!
ここ数か月のペースから考えて、4月の末くらいに到達するかと想定していましたが、小牧航空祭・よこすかスプリングフェスタの後で訪問者数が若干増加したため、9周年記念日である3月の末に達成することができましたね。
キリ番自体は最近は5万ずつで数えることにしていますが、今回は一番上の桁がひとつ増えたということで、やっぱり達成感が全然違いますねw
すでに地元高松市の人口(約42万)を超えてから久しいですが、まだまだ香川県の人口には届いていないので、とりあえずはそこを目標にして今後も一記事一記事積み上げていきたいところですw


という感じで、かつてないアニバーサリー感が漂っている中、今回は大規模かつ豪奢な記念企画を………多分やりませんw(ぁ
9周年の方はともかく、50万HITの方は何かやろうかと思ったのですが…正直何もやることが思いつかないんですよね(苦笑
それでも敢えてそれっぽいものを挙げるのならば、過去に参加したミリタリーイベントが多くなってきて、自分で書いたレポを参照する際に少し面倒になっているので、参加したイベントの一覧表というかリンク集みたいなのを作ってもいいかと思っているのですが…多分今から作業を始めて時間のあるときにチマチマ進めたとして、形になるのに1、2か月はかかりそうな気がするので、それを記念企画と言ってもいいものか(^^;
…まぁでも、その一覧表は遠からず必要になるものだと思われるので、記念企画として扱うかはともかく、とりあえず作成を進めていこうかと思いますw …もしも作ったらしれっと記念企画としてアップしそうな気もしますがw(ぁ
 
 
この記事のコメント




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3307-d902ec05
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday