萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

今年も平常運転。

今日でゴールデンウィークも終了でしたが、特にどこかへ行く予定もなかったので、岩国FSDの写真整理をしつつ、一日家でのんびりとしていました。
…と思っていたら、ふと確認したカレンダーに「金倉寺こどもまつり装備品展示(香川地本)」と書かれていたのに気付いたので、急いで善通寺市の金倉寺へ行ってきました。




去年に続いて2年連続での参加でしたが、祭り会場の隅の方、例年通りの場所に自衛隊ブースがあり、香川地本の73式小型トラックと業務車2号が停まっていました。
現地に着いたのはイベント終了時刻1時間前の15時だったのですが、すでに香川地本のブースは撤収作業をほぼ完了していて、副委員長代理が写真を撮っている間に撤収していってしまいました。
去年は15時だと撤収準備は始まっていたものの、まだ普通に見学できたのですが、今年はほとんど見ている間もなく撤収していってしまいましたね。。。
…まぁ、今さら73式小型トラックや業務車2号をマジマジと眺める気もしないですから、別にそれはそれで特に残念でもないのですがw

という感じで、お目当ての自衛隊車輌もサッサと撤収してしまったので、副委員長代理もその後サッサと帰宅しました。
去年に続いて2年連続の参加で、恐らく通算4回目の参加となりましたが、例年通りパッとしないイベントである意味安心しましたw(ぁ
時間がありそうなら広報の方にいろいろ話を伺おうと思っていたのですが、まぁ来週末のさかいで塩まつりにも行こうかと思っているので、そのあたりはまた来週の課題ってことでw
 
 
この記事のコメント




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3347-c3e3d16b
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday