萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

コミケ90お疲れ様でした!

てことで、今日のコミックマーケット90三日目、および今回のコミケ90に参加した皆さん、大変お疲れ様でした!
今日は朝のうちは曇っていて風もあったので大変涼しく、むしろ寒いくらいの天候で、一日そんな感じなら最高の夏コミ…だったのですが、さすがにそうは問屋が卸さず、開幕くらいにはしっかりお天道様がお目見えして、午後にかけてはいつもの暑い夏コミでしたね(^^;
あと、始発の段階では「いつもより人が少ないかも?」とか思っていましたが、最終的にはいつも以上の人入りで、かなり館内の移動が大変な一日でしたね(苦笑
そんな中でも、副委員長代理は目当ての同人誌+αを一通り買えたので、今回も無事ミッションはコンプリートできましたw

それと、今は小田原駅にてムーンライトながらを待っており、これから明日にかけて青春18きっぷで一路帰宅し、昼過ぎには帰宅できる見込みになっています。
帰ったら速攻で寝落ちすると思われますが、早くやっておかないといけないことが山ほどあるので、お盆休み最終日の明日もゆっくりできるかは怪しいところですね(苦笑

…さて、ではムーンライトながらに乗る前に、一度荷物の状態をチェックしておきますかねw
 
 
この記事のコメント
・・・今回はこみけいけなかったひとです( ̄▽ ̄;)

>今日は朝のうちは曇っていて風もあったので
海沿いだから風があるのはありがたいわけですが
入ってしまうと男どもの肉の壁がものすごいことになりますよね(ぉ

>早くやっておかないといけないことが
しかし体力には勝てないという話(ぇ
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>こみけいけなかった
今回もお仕事お疲れ様です。
冬こそは参加できることを切に願って(^^;

>肉の壁
肉団子密集地帯に入ると不快指数が尋常じゃないですからねぇ。。。
まぁ、最近は館内のクーラーが結構強めに効いているので、外に出なければ結構余裕だったりもするのですがw

>体力には勝てない
仮に勝てても明日からは普段の日常再開ですから、あまり無理はしないほうがいいかな、と(^^;
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3445-bcf3d841
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday