萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

三連休終了。

今日は三連休最終日でしたが、天気も悪かったので特にどこにも行くこともなく、一日家で写真の整理をしたりPCを弄ったりゲームをしたりしていました。
写真の整理については、この三連休でそこそこ順調に進みましたが、先月は遠征があまりにも多かったこともあり、まだまだ終わりは先の話になりそうですね。
不要写真(重複写真)の削除は総火演を除いて終了しましたが、その総火演の整理が一番時間がかかる(鬼のように連写しているのでw)のと、この後に待っているフォルダ分けの作業も結構手間がかかるので、まだ作業完了にはそこそこ時間がかかりそうです。
…まぁ、今のところ今月と来月はほとんど遠征の予定もないですから、その間に十分片がつく…といいな(^^;

それと、来週末の徳島航空祭について、今更ながらにイベント詳細を確認してみましたが…現状のイベント内容だけで判断するのなら、行くか行かないかは五分五分といったところですかね。
イベント内容的には去年と大差なさそうで、多少地上展示が寂しいかな?という感じもしますが、イベント案内が1か月近く前に作られたもののようですから、当日には陸・空からの参加機が増えている可能性も十分にありますし、そう考えるとまぁほぼ去年と同程度となりそうな感じかと思います。
それと、去年はなかったP-1の地上展示があるのですが、P-1の地上展示は2014年の台風接近中で悪天候の徳島航空祭でしか見たことがないので、当日天気が良さそうなら見に行く価値は十分ありそうですね。
逆に天候が悪いならそんなに行く価値もなさそうですから、あまりアテにならない天気予報を眺めつつ、行くか行かないかを決めるのは直前になりそうですね。
まぁ、行くとしてもそんなに準備が必要なイベントでもありませんし、特に先行して準備を進めたりすることもなく、週末まで天気予報にだけ気を配っておくことにしますw
 
 
この記事のコメント
台風がこそこそ南の方を走っていったなぁと(ぁ

>鬼のように連写しているので
それでもいい写真というのはなかなかないものですよね(^_^;

>陸・空からの参加機が増えている可能性も
あやしいステルス機で穴埋めしてたりして(ぉ
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>台風
自分のところは、朝のうちはなかなかの荒天でしたが、夕方にはアッサリと通り過ぎましたね。
とりあえず身近では何も被害がなくて良かったです。

>いい写真
数撃って確率をカバーしてますが、それでもなかなか思い通りのは撮れないですよね(^^;

>あやしいステルス機
例のタイヤだけ置いて「ステルスなので見えません」ってヤツですかw
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3481-7b878447
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday