萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

ひみつのチケット2016冬。

購入から少し時間が経ってしまいましたが、今年の冬もこのタイトルの記事を書く時がやってまいりましたw

青春18きっぷ+ムーンライトながら指定席券

てことで、この冬の青春18きっぷとコミケ帰りのムーンライトながらの指定席券をゲットしました。
購入したのは12/3でしたが、くらまの一般公開や阪基のウィンターフェスタでバタバタしていたため、ようやく記事にすることができましたね(^^;

なお、すでに先の阪神基地隊ウィンターフェスタで1回分使っていて、この先はコミケの行きに1回分、コミケの帰りに2回分使おうと思っているので、残りは1回分となりますが…さて何に使いましょうかね。
ちなみに、コミケ帰りは1回分でもいいので、2回分残して1/8の習志野降下訓練始めというのも考えたのですが、コミケの翌週にまた関東というのも正直体力的にキツイ(過去に何回もやっていますがw)ですし、今年の降下訓練始めは装備品展示がないようなので、今回はスルーすることにしました。
また、同じく2回分残して、12/23~25の3連休を活かして佐世保へ行くというのも考えたのですが、佐世保は初訪問となるだけに、もう少し余裕のある日程で臨みたいので、こちらも今回はやめておくことにしました。
それから、いつも青春18きっぷが残ったら行く呉ですが、今年の青春18きっぷ期間中は呉基地の日曜日艦艇一般公開がほぼ実施されないため、ちょっと行こうという気が起きないんですよねぇ。。。
他に今のところ思いつくのは、大阪への買い物旅行か、舞鶴基地への日帰り遠征くらいですが、コミケで秋葉原へ行くのに大阪で買い物をしたいとは思えないですし、舞鶴の日帰り遠征はジャンボフェリーの時刻改悪でかなり厳しい予定にならざるを得ないので、どちらも微妙なんですよね…

…という感じで、ちょっと残り1回分の処理に困りそうな嫌な予感もしますが、まぁまだ利用期間も始まったばかりですし、これからいろいろと考えてみようと思います(^^;
 
 
この記事のコメント
毎度ご苦労様ですムーンライト民(ぁ

>コミケの翌週にまた関東というのも
コミケでどれだけ力尽きるかですよね(ぉ

>これからいろいろと考えてみようと
脳内会議の季節ですよねぇ(ぉ
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>ムーンライト民
どうもですサンライズ民殿w

>どれだけ力尽きるか
最近あまりコミケで無理をしなくなったので、体力的にはわりと余裕だと思うのですが、行き先と目的を考えるとちょっとやる気が出てこないんですよねぇ。。。

>脳内会議
まぁ最終的には日帰りで行けるところも多くないですし、呉か舞鶴か大阪かといったところでしょうね(^^;
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3566-18350426
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday