萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

恒例の。

いよいよ冬コミまであと10日ほどということで、今日は伏雛とコミケ前恒例のSkype打ち合わせをしました。
今年の夏コミは横須賀遠征の関係で日程が合わなかったので、去年の冬以来1年ぶりの実施となりましたが、相変わらず中身のない打ち合わせを2時間以上もダラダラと続けてしまいましたね(苦笑
…まぁ、コミケのサークル販売物情報はまだ全然出ていませんし、打ち合わせといいつつ真田丸見たりサッカー見たりしながら、あーでもないこーでもないと意味のない話をしていた、というのが正しいのですが(^^;
そういえば、真田丸はついに今日が最終回でしたが、最初から最後までなかなか面白くて、副委員長代理としては初めて大河ドラマで1話から全話見た作品となりましたねw

と、それはさておき、今年の冬コミですが、どうも参加するのは3日目だけとなりそうです。
当初の予定では、29日に東京入りして30・31日とコミケに参加する予定だったのですが、今日サークルチェックをしてみた限りでは、2日目に行くサークルがほぼなく、そんな中でビッグサイトまで行く意味はないので、2日目はスルーすることにしました。
なお、今のところ東京入りの予定は29日で変わっていませんが、コミケ2日目スルーで空いた30日についてはどうしようかと考え中です。
横須賀とか磯子JMU(護衛艦「かが」)とか横浜海保とかで時間を潰して、夕方に秋葉原のパーツショップを巡るというのが一番無難な感じですが、何か他にも面白いところがありそうですし、そのあたりはまた来週末にでもキチンと考えてみたいところですね。
 
 
この記事のコメント
まあ打ち合わせなんて井戸端会議ですからね(笑)

>真田丸はついに今日が最終回でしたが
ナレーション力の凄さが最後までよくわかりました(ぉ

>夕方に秋葉原のパーツショップ
そしてこみけ帰り戦士を見物すると(殴)
  [Mail] [編集]
>>カーフさん

>井戸端会議
まぁぶっちゃけ現地で当日朝にすれば済むような話ですからねぇw

>ナレーション力
自分は脚本の重要さを再認識しましたね。
…何と言っても前年のがアレでしたから(苦笑

>こみけ帰り戦士
自分が行くのは中央通りの西側の裏通りですから、あんまりコミケ戦士の行動範囲とは重ならないかもです(^^;
  [Mail] [編集]




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3571-92afe134
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday