萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

ゴロゴロゴロゴロ。

今日は、特に何も予定がなかったので、一日PC弄ったりゲームしたりしながらゴロゴロしていました。
なお、明日は高知駐屯地祭ですが…なんか遠路はるばる高知まで行く気が起きないので、今年も行くのは止めておきます。
ついでに、徳島の小松島港で掃海艇「つのしま」の一般公開もやっていますが、阪基のフネでいつでも乗る機会がある…というか、来週末の高松港での掃海艦艇一般公開で普通に見られるので、こちらもスルーすることにします。
…朝起きてやる気があれば、ちょっと出掛けるかもしれませんが、明日も今日と似たような一日になりそうですね(^^;

それにしても、今は梅雨前までのミリタリーシーズン前半戦真っ最中のはずなのですが、何か今年はいろいろ歯車が噛み合わない感じのイベントが多くて、善通寺駐屯地祭と岩国フレンドシップデー以外どこにも行っていないですね。。。
今週は週半ばの平日に、高松港への練習艦「しまゆき」寄港がありましたが、何回か乗艦したことのある艦で時間もなかったのでスルー、また同じく平日に高知港で多用途支援艦「えんしゅう」の一般公開もありましたが、さすがに平日に休みを取って高知まで見に行く艦ではなかったのでこちらもスルーとなりました。
さらに、先週末の玉島ハーバーフェスティバルは何回も乗ったことのある訓練支援艦「くろべ」の一般公開だったのでスルー、そしてこの週末のたまの港フェスティバルは自衛艦自体来ないので行く気なし、という感じで、イベントや寄港の数だけは多いにも関わらず、コレジャナイものばかりが並んでいて、全く出掛ける気にならない状況になっています(^^;
加えて、来週の高松港での掃海艦艇一般公開も、掃海母艦「ぶんご」(3年連続)と掃海艇「つのしま」「あいしま」(阪基&呉の見慣れた掃海艇)という、ぶっちゃけ凄くどうでもいいラインナップが並んでいるので、地元なので行くだけ行きますが、これもまたやる気が削がれる…
…まぁ、前半戦は散々な内容になるのはもう確定ですから、海の日三連休以降の後半戦に期待しておきましょうw
 
 
この記事のコメント




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3724-e862f7ab
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday