萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

長電話。

今日は、昨日同様一日コミケの準備などをしながらのんびりと過ごしました。
あと、コミケ前の恒例行事である、友人の伏雛とのSkype打ち合わせも今日行ったのですが、いつも通りグダグダと続けていたら、今回は例年よりもさらに長い3時間近い長電話になってしまいましたね(^^;
…まぁ、コミケの打ち合わせと言いつつ、コミケ自体はお互いもう慣れたもので、今更細かい打ち合わせなどせずとも当日朝にサークル分担などの話をちょっとすれば済むだけの話なこともあり、実際はあまり関係ない話が9割を軽く超えていたのもまた恒例でしたがw

なお、今年のコミケ遠征に関しては、今のところコミケ以外で行くつもりなのは靖國神社遊就館のみで、東京滞在も実質8/12・13のみ(8/11に青春18きっぷで関東入り、8/13のムーンライトながらに乗って8/14に帰宅)と近年では結構短いものになりそうですね。
ただ、休み自体は8/10~14で取っており、さらに横須賀港に米沿岸警備隊の巡視船「マンロー」と仏海軍の情報収集艦「デュピュイ・ド・ローム」が寄港しているので、予定を一日早めて関東へ8/10に入り、8/11に横須賀軍港めぐりへ参加するのもありと言えばありですが…米海軍が夏のディプロイメントの真っ最中で、ゲスト以外の常駐艦がほとんどいない状況のようなので、ちょっと行く気が起きないというのが正直なところですね。
…まぁ、いつものごとく青春18きっぷ移動&ネットカフェ宿泊の黄金タッグで、予定は直前になってから自由に弄っても何ら問題ないので、そのあたりはもう少し考えてもいいかもです。

それと、明日は台風の影響で地元は朝から大荒れになりそうですが…そのあたりは副委員長代理的には正直あんまり関係なさそうですw
というのも、横須賀・佐世保遠征に行くつもりで取ってあった休暇を、コミケ準備に充てるつもりで結局取り消さずに残していたため、実は明日もお休みだったりするのですよねw
とりあえず、明日は極力家から出ることなく、またコミケの準備もまだ終わっていないので、そのあたりを今日同様のんびりと進めたいと思いますw
 
 
この記事のコメント




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3802-33251212
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday