萌えよ議事録

 オタク生活の中で日々思いついた事などをまったりとカキコするブログです。自作PC・ミリタリー・東方・同人誌蒐集・エロゲがキーワードw
 

捗る休日。

今日は、一日家でPCを弄ったり部屋掃除をしたりしていました。
昨日ほどではないものの、それでもこのところの状況を考えると結構涼しかったので、いろいろと捗りましたねw
昨日・今日とちょっと秋っぽさも感じる天候になってきましたが、このまま大人しく暑い夏にはフェードアウトしていって頂きたいところですね(^^;

それと、今日は富士総合火力演習の一般公開日ということで、東富士演習場は朝から大賑わいだったようですね。
副委員長代理は残念ながら今年は当選しなかったので、家でゲームしながら動画配信を見ていました。
天候は晴れ時々曇りといった感じで、空挺降下やF-2の飛行展示も一通り行われた久々の総火演となったようで、運良く当選した人はラッキーでしたね。
なお、今年の目玉は16式機動戦闘車およびAAV7の演習初登場(装備品展示も含めれば去年が初登場)でしたが、前段演習の最後に会場広場で走行の様子が展示されていましたね。(射撃は行われず)
全体的な演習プログラム的には昨年までと大差なく、ぶっちゃけちょっと飽きてきている内容ではありましたが、今後16式機動戦闘車やAAV7がプログラムに組み込まれ、74式戦車が完全退役を迎えると、プログラムの内容も大きく変わってきそうですから、またその頃には見に行けるといいなぁ…
 
 
この記事のコメント




     

(編集・削除用)

管理者にだけ表示を許可
 
 
トラックバック
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/tb.php/3823-36fe3e93
 
 
閲覧者累計
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
ブログ内検索
 
プロフィール

副委員長代理

管理人:副委員長代理
棲息地:四国の右上の方
年の頃:軽微なゆとり世代
趣味:自作PC、ミリタリー関連、東方、同人誌蒐集、エロゲ、魚釣り
現在のPC構成:コチラを参照
現在の撮影機材:コチラを参照

連絡メアド:mail2_fukuiincho_dairi●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)

相互リンクは随時受付中です♪
相互ご希望の方は、↑の連絡メアドか、最新記事のコメントにお気軽にどうぞw

FC2ブログランキングに参加中。
↓押すと管理人が喜びます。

 
相互リンク
 
同盟参加中

はやみ+√AAA同盟 かりん(里村かりん)FC

 
絶賛応援中!


企業

WAVESTAR
枕 -makura web-
コットンソフト
あっぷりけ
ぱれっと
Lump of Sugar



同人サークル

漆黒庭園(blog)
漆黒庭園(公式HP)
無人少女
empathy
Aquagrapher!!
玉藻スタジオ
CURE CREATIVE CIRCLE
sapuri
アリスたると。
first piece
いちごさいず
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Silver Forest
茜屋ぐーたら店
ノビタグラフ
Passing Rim
旅の宿オダワラ(VISTA)
ZIPPERSROOM(ZIP)


その他

Tynwald music
MOON PHASE

Top
Copyright © 副委員長代理 / Designed by Paroday